カラオケで親がいる前で歌いづらい曲があるんやが

クッキー パン  2025-10-03 16:04:40  通報
https://www.youtube.com/watch?v=XPLkkdMFmco
この曲のサビ部分がねぇ..
抱いてとかね...
助けてクレメンス
小学5年生です
    • 1 クッキー パン   [2025-10-03 16:05:05]  通報

    なんとかできないかね

    • 2 名無しさん   [2025-10-03 16:28:01]  通報

    「抱いて」くらいなら全然大丈夫だと思う
    親の世代にもよるけど、演歌とか昭和歌謡とか聞いてみなよ
    ダイレクトに夜の営みを書いてる曲なんてごまんとあるから、自分の羞恥心さえ乗り越えれば親はそんな気にしないと思う
    むしろ自分としては親が初見で現代の激しい重い愛を歌った曲を受け入れられるかとは思ったけど、カラオケってことはまあそんなわざわざ一曲一曲一から十までを聞くことなんてないでしょ
    そもそもハグは普通に健全だよ~思春期でちょっと気にしすぎてるだけだと思うからとりあえずいっちゃえ!

    • 3 クッキー パン   [2025-10-03 17:54:34]  通報

    ないてとかが気になっちゃうんだよねぇ

    • 4 匿名さん   [2025-10-03 18:59:54]  通報

    本音:もういいから歌っちゃえよ!!!そんなに気にすることないって!!!
    この世の中には「泣いて」が含まれる曲が22523曲もあるし!
    なんならモニタリングの「泣いて」よりは遥かに健全だし!
    うちの妹なんか親の前でINTERNET YAMEROやってたぞ!!(太鼓の達人でだけど)

    ソース:https://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6&md=

    • 5 三色団子餅   [2025-10-03 19:01:31]  通報

    うほほ!?

    • 6 クッキー パン   [2025-10-03 19:39:45]  通報

    ありがとうね

    • 7 匿名さん   [2025-10-03 20:26:55]  通報

    ってか本家聞けよ
    あと親の前ならレベッカとか歌え

    • 8 クッキー パン   [2025-10-03 20:47:47]  通報

    はーい

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.