匿名様の日記部屋
鬱・病み・感傷・感情移入・腐、夢 あるかも
まずわ100レス目指すぉ
おお~~
↑習い事がなくなった人
>>772
これはうちも来てもいいんかな?
>>777 全然良いぞ良いぞ
てかいつの間にラッキーセブン取ってるんっwwww
ねぇ家族にさぁ、サマって顔がつねちゃんさんに似てるねーって言われるんだが
わたしあんなにかっこかわいいか?w
えぇーつねちゃんさん憧れーー
ウワァアィ(´;ω;`)
>>780 どど!?酷いっしょお!
youtubeの推し様の作りかけモザイク付き動画.....
遠くから見ればモザイク気にならなくなるくね?!
...うーん.....
イングランドとスペイン帝国の中間(?)
泣いちゃぁう
怒りますよ?怒っちゃいますよ?いいんですね?
えーまちゃちゃどうしたのぉ
こみゃアアアアアアアぎゃアアアアアアア入室・描き込みしてくれた方なんだよォォオオオまちゃちゃとまっちゃちゃは神絵師だよォォオオオ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(付け忘れた!達)
てかパスワード設定できてた?
ァァァァァァァア!?
まってまってまってやだやだやだごめんなさいごめんなさい
あとで泣きながら土下座して失禁して誤りながら靴舐めますんで()
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
あえぇ
うぐわぁぇ
罰ゲームしよっかな
https://d.kuku.lu/5dtpf4ujb
や.....るか。やるわ
【反省文】
この度は、
わたくし匿名様もといメイランの
不備により
大変ご迷惑をおかけしまして
大変辛い思いをさせてしまって
本当に申し訳ございませんでした。
誠に反省しております。
以後、このようなことが無いよう
一層の注意を払ってまいります。
どうかお許しいただけますよう
お願い申し上げます。
うええええ綺麗な不協和音を目覚ましにしたらすごい起きれる
おはようごぜぇます
いや変な音だな
おひさぁ~
あすか王子だァァァアアお久しぶりだァァァアア