リノとろあの日記部屋

リノちゃん  2026-01-12 19:50:11  ID:5f9da68a8  通報
中身匿名様だったりする,
基本つぶやき。たまに自慢。
可愛い子の日記部屋だからできるだけ明るい内容

【同居人紹介】
リノちゃん メインの子。主に夢担当。よく居る
ろあちゃん リノちゃんの相方。自己満でロシア出身

いつか立ち絵描いてもらおーなっ!
この部屋は100行ってもすごい方だとおもう、

まあ近い将来つぶやき部屋になるだろう。
    • 1 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-01-12 19:53:12]  通報

    目的とか考えずにスレ立てちゃった、

    • 2 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-01-12 19:56:23]  通報

    今はとりあえず匿名様とリノちゃん達の....なんだろうこう...シェルター??
    秘密基地....避難場所...とかそういう感じの!!!

    • 3 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-01-12 20:07:46]  通報

    日記部屋....日記..書くか。

    【リノちゃん日記】
    今日の気分 楽しいよ
    今日の攻略対象 スタンリー・スナイダー、ナチス・ドイツ
    やっぱ私ナチの服似合うな....
    ..ま、まだ好きだもん!嫌いになんてならないもん!

    • 4 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-01-17 16:23:10]  通報

    ちなみにお二人ともイニシャルRぇす

    • 5 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-01-18 07:42:02]  通報

    https://d.kuku.lu/n78jnvpty
    AIに描いてもらったリノちゃん。
    いっぱい描いてもらった中で一番それっぽい子2人

    • 6 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-01-19 15:20:57]  通報

    https://d.kuku.lu/w3pv8vxv6
    シスターリノちゃん。
    貴様も共産にならないか?

    • 7 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-02-04 15:12:54]  通報

    病院イヤアアアアアア
    ちうごくさんついてきてエエエエエエ
    (by今自分の家にちうごくさんがいる人)

    • 8 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-02-04 18:12:55]  通報

    歯医者さん疲れた。

    • 9 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-02-09 20:45:52]  通報

    可愛いねぇ夢主ちゃん

    • 10 匿名様 ID:d600d2e9d   [2026-02-28 19:43:08]  通報

    https://mlychat.com/board?roomid=19ca3c90147369
    自分用総合小説メモ
    全ジャンル夢・全ジャンル薔薇百合桜・その他oc

    • 11 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-03-06 20:46:17]  通報

    【リノちゃん日記】
    今日の気分 まあまあまあまあ
    今日の攻略対象 大日本帝国、ロシア家
    思ったんだけどさ、「例え世界が敵だとしても」って言葉これ甘々ch夢じゃないんだね。
    もしも世界が敵だったら どうなるのかってこと。味方いないやん。だって甘々ch夢ならch(世界)がヒーロー側だもん。
    言葉としては好きだけどね、あんてんしょんとしても好きだけどね、ただ甘々ではないよな~って。

    • 12 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-03-07 06:42:16]  通報

    様の匿名が髪切ったほうがいいか伸ばすほうがいいか悩んでた

    • 13 レヴァ ID:151486e1a   [2026-03-07 08:05:45]  通報

    文武天皇?、、、って聖武天皇の親?

    • 14 ろあちゃぬ ID:fd5a15d5b   [2026-03-07 08:34:36]  通報

    >13 絶対小6で習わんやろ

    • 15 リノちゃん ID:5f9da68a8   [2026-03-07 08:37:31]  通報

    文武天皇をしょうむてんのうって読んでたわ

    • 16 ろあちゃぬ ID:d600d2e9d   [2026-03-07 08:40:08]  通報

    匿名様が小3のときスターリンのフルネームがスターリン・ヒトラーだったと思ってたらしいよ(ガチ)

    • 17 ろあちゃぬ ID:d600d2e9d   [2026-03-07 08:40:08]  通報

    匿名様が小3のときスターリンのフルネームがスターリン・ヒトラーだったと思ってたらしいよ(ガチ)

    • 18 匿名様   [2026-03-07 08:43:39]  通報

    >>17
    それは絶対に小3のくせして難しいことを調べた過去のワイが悪い
    てかそんな昔のこと覚えとらん

    • 19 女王様 ID:40905db46   [2026-03-08 07:07:45]  通報

    玉を産玉?

    • 20 独盟 ID:0b4b20a5d   [2026-03-08 09:36:11]  通報

    まじでさ、探さなくてもどんどん小学生絵師出てくるんだが
    年下・同年代のくせにわたしよりいろんなサイトに垢持っててわたしより画力高くてわたしよりフォロワーさん多いの何なん

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.