リノとろあの日記部屋
基本つぶやき。たまに自慢。
可愛い子の日記部屋だからできるだけ明るい内容
【同居人紹介】
リノちゃん メインの子。主に夢担当。よく居る
ろあちゃん リノちゃんの相方。自己満でロシア出身
いつか立ち絵描いてもらおーなっ!
この部屋は100行ってもすごい方だとおもう、
まあ近い将来つぶやき部屋になるだろう。
目的とか考えずにスレ立てちゃった、
今はとりあえず匿名様とリノちゃん達の....なんだろうこう...シェルター??
秘密基地....避難場所...とかそういう感じの!!!
日記部屋....日記..書くか。
【リノちゃん日記】
今日の気分 楽しいよ
今日の攻略対象 スタンリー・スナイダー、ナチス・ドイツ
やっぱ私ナチの服似合うな....
..ま、まだ好きだもん!嫌いになんてならないもん!
ちなみにお二人ともイニシャルRぇす
https://d.kuku.lu/n78jnvpty
AIに描いてもらったリノちゃん。
いっぱい描いてもらった中で一番それっぽい子2人
https://d.kuku.lu/w3pv8vxv6
シスターリノちゃん。
貴様も共産にならないか?
病院イヤアアアアアア
ちうごくさんついてきてエエエエエエ
(by今自分の家にちうごくさんがいる人)
歯医者さん疲れた。
可愛いねぇ夢主ちゃん
https://mlychat.com/board?roomid=19ca3c90147369
自分用総合小説メモ
全ジャンル夢・全ジャンル薔薇百合桜・その他oc
【リノちゃん日記】
今日の気分 まあまあまあまあ
今日の攻略対象 大日本帝国、ロシア家
思ったんだけどさ、「例え世界が敵だとしても」って言葉これ甘々ch夢じゃないんだね。
もしも世界が敵だったら どうなるのかってこと。味方いないやん。だって甘々ch夢ならch(世界)がヒーロー側だもん。
言葉としては好きだけどね、あんてんしょんとしても好きだけどね、ただ甘々ではないよな~って。
様の匿名が髪切ったほうがいいか伸ばすほうがいいか悩んでた
文武天皇?、、、って聖武天皇の親?
>13 絶対小6で習わんやろ
文武天皇をしょうむてんのうって読んでたわ
匿名様が小3のときスターリンのフルネームがスターリン・ヒトラーだったと思ってたらしいよ(ガチ)
匿名様が小3のときスターリンのフルネームがスターリン・ヒトラーだったと思ってたらしいよ(ガチ)
>>17
それは絶対に小3のくせして難しいことを調べた過去のワイが悪い
てかそんな昔のこと覚えとらん
玉を産玉?
まじでさ、探さなくてもどんどん小学生絵師出てくるんだが
年下・同年代のくせにわたしよりいろんなサイトに垢持っててわたしより画力高くてわたしよりフォロワーさん多いの何なん