二江日記ぱーとつー、です

二江みかん  2026-01-27 10:50:29  通報
ちょっと前回のものが多忙と情緒不安定の狂人日記になりかけていたので。はい。
    • 21 あすか王子 ID:48853d58d   [2026-02-20 15:44:01]  通報

    なんかすごい!!プロだ!!
    ありがとーございます!

    • 22 二江みかん   [2026-02-20 15:51:28]  通報

    いやあ、今回三連で出す詩は一つかなりギリギリを攻めましたが、こういった創作物って「これ以上過激な表現をしたらアカン」みたいなラインがあるんですよ。
    なので、下手に自〇だの〇人だの麻〇だの出すとアウトになる訳でして、ついでに言うと障がいやLGBTQ、その他のセンシティブな“ネタ”を使うこと自体は問題ないんですが、もし、自分が下手に攻撃的なワードを出し、もし、それを読んだ人が傷つくようなことがあれば...自分は社会的に死にますし、そもそもとして「二江のみかん箱」の元々の“目的”から反れてしまうことになります(あらすじの最後の行読んでいただければわかります)。
    なのでそういうことは慎重にならざるを得ないんですよね...長文失礼しました、以上です。

    • 23 二江みかん   [2026-02-20 16:01:09]  通報

    「R15」「過激な描写あり」
    そういったタグ付けをしていても、怖いものは怖いんですよねぇ...

    • 24 あすか王子 ID:48853d58d   [2026-02-20 16:04:26]  通報

    まじですか.........大変.......
    無理せず頑張ってくだせえ!!!

    • 25 匿名さん   [2026-02-23 23:01:43]  通報

    リクエストお願いします
    失恋をテーマに
    "気持ちが変わって離れていく彼と、信じて待っている彼女"
    という設定で、できればお願いしたいです

    • 26 二江みかん   [2026-02-24 15:50:45]  通報

    匿名さん、リクエストありがとうございます。
    了解です、彼役はやはり別の相手が~といったかんじでいいですかね?

    それと一つあすかさんに聞きたいことが。
    リクエストの品なんですが、
    1.片想いで終わらせる(平行線)
    2.実る(ハピエン)
    3.実らない(拒絶)
    ...どれがいいですかね。

    • 27 二江みかん   [2026-02-24 16:06:55]  通報

    そう言えば諸事情でなろうでは未公開の詩をここにださせていただきます。
    以下本文です。

    孤高に縛った平穏が
    むなしいばかりで空回り
    妬けるくらいが丁度良い
    目が足りないの まだ少ないの

    苦しめ 楯突け さあ
    その声が枯れるまで
    晒せ 回せ さあ
    その首が朽ちるまで

    後先なんて知らないけれど

    もっと もっととくすぐれば
    眩しいばかりに昂って
    叩き 詰り 食らいつき
    もっと! もっと!!
    終わりなんか無いからさ

    なんで? 暗く落ち窪み
    なんで? 君まで離れていった

    • 28 あすか王子   [2026-02-24 16:20:58]  通報

    二江みかんさん!
    片思いで終わらせてください!お返事遅れてすいません!

    • 29 二江みかん   [2026-02-24 18:28:02]  通報

    はいはい。了解です。
    「君が幸せならそれでいい」とかいれてみましょうかね

    • 30 あすか王子   [2026-02-24 18:29:14]  通報

    プロだああああああ

    • 31 匿名さん   [2026-02-24 22:17:39]  通報

    25の匿名です
    別の相手が~という感じでもいいし、もう気持ちが冷めたから~という感じでもいいです
    いつでも大丈夫です
    楽しみにしています

    • 32 二江みかん   [2026-02-25 10:35:32]  通報

    あすかさん
    いやプロって……量重ねただけのニュービーですよ。実際最近ちょっとリズム感失敗してることが多々あるので。

    匿名さん、了解です。
    なるほど冷めですか……冷め…自然消m…ウッ頭が…っ。

    • 33 二江みかん   [2026-02-25 10:41:11]  通報

    そう言えば百合の片想いならひとまず完成しましたよ。

    タイトル【L’s out】
    ー本文ー
    黒い波になびく布が
    まだ何処かぎこちない
    気づいて欲しい 受け止めて欲しい
    その一線が遠いけれど

    君に寄りたいばかりじゃダメと
    突き付けるように
    歪んだ目が? 裂けた口が?
    「どうぞ笑っていろ」

    それでいいの 笑わないで
    私なんか放って置いて
    望むまま 正しい道
    フェードアウトは怖いけれど

    「好きだよ」と ただ一言
    告げられないセカイ
    百合は枯れ 蕾のまま
    しおりの中で滲んでく

    君が幸せならそれでいい

    どうでしょう。慣れないことだったのでモロ感強いですが…まあ、温かい目で見ていただければ。

    • 34 二江みかん   [2026-02-25 17:48:03]  通報

    匿名さんのリクエスト作品完成しました。
    “41話目”で明日の12:00に以下リンクにて投稿します^^

    …ちょっと自分でも軽く引きました。
    なんですか41って。

    https://ncode.syosetu.com/n9717ki/

    • 35 二江みかん   [2026-02-25 17:50:11]  通報

    すいません一個前のレスはミスです。
    正確には“42話目”です。

    …いや、より救いようが無いような気が…。

    • 36 二江みかん   [2026-02-25 20:24:38]  通報

    唐突に百日咳なった気がして来ました。

    • 37 あすか王子   [2026-02-25 20:26:34]  通報

    >>36
    大丈夫ですか!?(・。・;
    無理しないでくださいね....最近風邪はやってますもんな

    • 38 匿名さん   [2026-02-26 12:40:23]  通報

    詩を読ませてもらいました
    タイトルから素敵でした
    自分の実体験なので、気持ちを消化できたらいいなと思い何度も何度も読ませてもらいました

    最後のコメントの"詐欺師に~"を読んで笑ってしまい、元気が出ました
    本当にありがとうございました

    • 39 二江みかん   [2026-02-26 17:21:03]  通報

    あすかさん
    あす十二時に性同一性障害の詩を投稿です

    匿名さん
    良かったです。

    • 40 二江みかん   [2026-02-27 12:47:43]  通報

    ↓匿名様にメッセージをば↓

    https://www.chatting.jp/bbs/thread/714549/

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.