次大戦開発日記

RED_KAKUMEI  2026-02-04 16:23:20  ID:2888a8548  通報
次大戦のscratchで作ってるやつの開発日記スレです
https://scratch.mit.edu/users/R-nem/
これワイの垢のプロフィールです
    • 23 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-03-29 14:54:18]  通報

    参加確定を教えて

    • 24 てきとー   [2026-03-29 14:55:05]  通報

    https://image2url.com/r2/default/videos/1774763675689-13c8fa92-ffbe-4689-887f-8bcd11d99e63.mp4
    ほらよ

    • 25 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 14:58:39]  通報

    >>23 

    fk2
    はじけるうどん屋さん(前からイタリアってことになってた)
    Xx Sunrise8bit_MC xX

    • 26 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-29 14:59:21]  通報

    ありがとうございます!
    そう思うと1000レス超えた新都道府県大戦ってめっちゃ伸びてんだな。

    • 27 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:00:25]  通報

    都道府県大戦も3000近くいったからね

    • 28 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-03-29 15:00:40]  通報

    俺、ギリシャ王国で

    • 29 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:03:43]  通報

    ギリシャか 了解

    一応国家について説明しとく

    ソビエト連邦
    強い とにかく強い 西は旧ロシア帝国領域、東と南は満州まで

    フィンランド共和国
    ドイツに海上封鎖されたりして、冬戦争したら勝ち目ねぇなって感じでカレリアあげた 

    ギリシャ王国
    イタリアと予想外の同盟くんだ ソ連の侵攻で崩壊したトルコのボスポラスとか沿岸部占領した まぁまぁ強い

    • 30 fk2   [2026-03-29 15:12:24]  通報

    まず最初にスターリンをナイナイするか。。。

    • 31 fk2   [2026-03-29 15:12:34]  通報

    始まったらね

    • 32 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:17:32]  通報

    今作るの予定しているスーパーイベント

    ・第二次満州事変
    ・復讐戦争(フランスがドイツに侵攻する)
    ・インド統一
    ・本土帰還(自由フランス)
    ・本土帰還(アメリカ)

    • 33 fk2   [2026-03-29 15:36:57]  通報

    いつくらいにできそう?

    • 34 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:39:15]  通報

    かなり先になりそう、、、、、、、、、

    • 35 fk2   [2026-03-29 15:48:09]  通報

    春休み中にできなあい?

    • 36 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:50:07]  通報

    俺が寝る間も惜しんでぶっ倒れて救急車に搬送されてもいいのなら

    • 37 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:50:19]  通報

    あ そしたら書き込みもできなくなるか

    • 38 fk2   [2026-03-29 15:55:16]  通報

    すみません()

    • 39 fk2   [2026-03-29 15:55:35]  通報

    一国一日かかってる?

    • 40 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 15:57:04]  通報

    普通に色々説明文とか考えるのが、、、

    • 41 fk2   [2026-03-29 15:58:52]  通報

    国のアイデアとか小刻みで発表してほしい

    • 42 てきとー   [2026-03-29 16:17:39]  通報

    横から失礼
    説明文は何文字以内でこういうストーリーでって誰かにぶん投げてできたものを確認したら早いんじゃない?
    まあ作り込みポイントだからそれこそ人に任せられない気もするけど

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.