ゴミ捨て場
誰か話しましょう
あああああああああああ
おはようございます
最近暑過ぎですね
600おめでとうしにたいな
ワイは社会のごみである○か×か ○です大正解おめでとう
おはようございます
600ありがとうございます取っちゃってごめんなさい
あとそれ私も〇なので仲間ですねw
自殺したい
おはようございます
今日は台風ですね
誰も来ねーなおい
忘れよう悪いことはてっててれれんれれれんてってーなーがーのーけんざいじゅうううううううううううのひといますかわたしはちがいますねばかですねあははああああああ
いやチャチャには居ますけどね?w
だいたい本人不在じゃないですかああああ
失礼しました、おはようございます
長野じゃなくて残念…47分の1を外しましたごめんなさい
おはよおおおおはおおおはおおお
長野か寒そうだな
都合のいい答えが欲しいなちゃちゃは正直ごみだめ以下でニートとガキしかいないなんて言わないでほしいな
おはようございます
本当のことなんて言っちゃだめですよ?都合の良い世界で夢を見ましょう
草が足りないんじゃないですか?^^はい草食べましょうね草
くさおいしいありがとうもっとたべる
自分のレスがキモ過ぎる誰か助けて
死にたい
おはようございます
安心してください大丈夫ですよ
ここにはキモいレスしかありませんからw
死にたい
おはようございます
言い過ぎてもはや鳴き声で草