ネットで使う名前なんて適当で良いかと 他者と己をわける記号でしかないと思います。 私は本当に適当にその時の気分でオッサン24号になりました。 24号はなぜ24号なのか自分でもわかりません。本当に適当だもの。 でも自分であると他者と区別するための仮の名前であるのだからその名前をコロコロ変えるのはお勧めしません。 個人的な考え方です。
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく