みんなが俺に聞いて欲しい曲を書いていって! @Sunrise
あんまり多すぎると聞くのが間に合わないので、
一人3曲まで、1日1回でお願いしま。
ちなみに私のおすすめは、
猛独が襲う まふまふ歌ってみた
スプリットダンス
バラバラココロ
だよ~
9割くらいゴミカス評価だったら逆に面白い
イマイチって言うの勇気いるわ…
感想です!
率直に書くんで傷ついたらごめんね。というかほとんど文句だよ。
starrrrrrr
ちょっと聞き取りづらい…テンポに対して歌詞がゆっくりであまり好みじゃない…ゴメンネ
楯
高音は綺麗だけんども、それ以外のところが…あともうちょいアップテンポの方が好き。
クーネルエンゲイザー
特に感想なし。
銀河鉄道999
疾走感が足りない。
ラストリゾート (Ayaseさんのです)
このミクの声はあんまり好きじゃない。もうちょい盛り上がりが欲しい
不革命前夜
以降の歌聞くのはまた明日…
>>25歌詞の内容はどうとかあった?
>26世界革命前夜で知ったけどそれ好き
だいたいそこまでやったわ…
>>29 ワイは熱核戦争前夜で知った
曲名:SLAVA FUNK!
理由:funkの曲なので縦揺れ必須です。しかも、重低音もあるし何より曲全体がめちゃ格好よくて誰でもノリノリになれます。数々のphoneまたはfunkを聴いてきましたが、自分の中ではこれが一番最高でベストな曲です。以上ですありがとうございました。
>>25
評価おつかれ!結構酷評で草(逆に嬉し
新しいタイプの曲を聞きたいか~
んー方向性違うのはあるけど…どっちだ?w
しばらく様子見
funk系の曲も好きよ。
あとはかいりきべあさんみたいなテンポ早くて語呂いいみたいな感じの曲もlove
おっけー!funk、テンポ、疾走感ね
上がってる曲は聞いたから次の評価見たら決めよ
やばい。おとわっかは一旦なしで。
忘れないようにあげとく
もっかいあげとく
あげついでに>28に答えてあげて…><
歌詞はね、大体の場合好きな曲だと思ってから歌詞を意識するから…
simple man(クラウス・ノミ)お願いします
slava fank聴いたよ。
あんまり好みじゃないかな(n回目
もうちょっと音に強さと張りが欲しい
デスメ田中さんのリクエストは明日聞きます!
夜の募集も兼ねてあげとく。