みんなが俺に聞いて欲しい曲を書いていって! @Sunrise

Xx Sunrise8bit_MC xX  2026-03-27 18:55:26  ID:7ecc95737  通報
スレタイの通り!
あんまり多すぎると聞くのが間に合わないので、
一人3曲まで、1日1回でお願いしま。
ちなみに私のおすすめは、
猛独が襲う まふまふ歌ってみた
スプリットダンス
バラバラココロ
だよ~
    • 24 てきとー   [2026-03-29 14:21:39]  通報

    9割くらいゴミカス評価だったら逆に面白い
    イマイチって言うの勇気いるわ…

    • 25 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-29 18:13:48]  通報

    感想です!
    率直に書くんで傷ついたらごめんね。というかほとんど文句だよ。
    starrrrrrr
    ちょっと聞き取りづらい…テンポに対して歌詞がゆっくりであまり好みじゃない…ゴメンネ

    高音は綺麗だけんども、それ以外のところが…あともうちょいアップテンポの方が好き。
    クーネルエンゲイザー
    特に感想なし。
    銀河鉄道999
    疾走感が足りない。
    ラストリゾート (Ayaseさんのです)
    このミクの声はあんまり好きじゃない。もうちょい盛り上がりが欲しい

    • 26 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 18:14:47]  通報

    不革命前夜

    • 27 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-29 18:18:51]  通報

    以降の歌聞くのはまた明日…

    • 28 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-03-29 18:22:09]  通報

    >>25歌詞の内容はどうとかあった?

    • 29 fk2   [2026-03-29 18:22:36]  通報

    >26世界革命前夜で知ったけどそれ好き

    • 30 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-29 18:25:49]  通報

    だいたいそこまでやったわ…

    • 31 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-03-29 18:29:46]  通報

    >>29 ワイは熱核戦争前夜で知った

    • 32 スターリン炬燵(本家様)   [2026-03-29 18:32:19]  通報

    曲名:SLAVA FUNK!
    理由:funkの曲なので縦揺れ必須です。しかも、重低音もあるし何より曲全体がめちゃ格好よくて誰でもノリノリになれます。数々のphoneまたはfunkを聴いてきましたが、自分の中ではこれが一番最高でベストな曲です。以上ですありがとうございました。

    • 33 てきとー   [2026-03-29 20:03:28]  通報

    >>25
    評価おつかれ!結構酷評で草(逆に嬉し

    新しいタイプの曲を聞きたいか~
    んー方向性違うのはあるけど…どっちだ?w
    しばらく様子見

    • 34 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-29 20:14:54]  通報

    funk系の曲も好きよ。
    あとはかいりきべあさんみたいなテンポ早くて語呂いいみたいな感じの曲もlove

    • 35 てきとー   [2026-03-29 20:30:24]  通報

    おっけー!funk、テンポ、疾走感ね
    上がってる曲は聞いたから次の評価見たら決めよ

    • 36 fk2   [2026-03-29 20:38:37]  通報

    やばい。おとわっかは一旦なしで。

    • 37 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-30 08:04:40]  通報

    忘れないようにあげとく

    • 38 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-30 14:10:36]  通報

    もっかいあげとく

    • 39 てきとー   [2026-03-30 14:52:55]  通報

    あげついでに>28に答えてあげて…><

    • 40 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-30 15:13:09]  通報

    歌詞はね、大体の場合好きな曲だと思ってから歌詞を意識するから…

    • 41 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-03-30 15:16:41]  通報

    simple man(クラウス・ノミ)お願いします

    • 42 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-30 16:48:27]  通報

    slava fank聴いたよ。
    あんまり好みじゃないかな(n回目
    もうちょっと音に強さと張りが欲しい

    • 43 Xx Sunrise8bit_MC xX ID:7ecc95737   [2026-03-30 20:38:29]  通報

    デスメ田中さんのリクエストは明日聞きます!
    夜の募集も兼ねてあげとく。

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.