回転寿司のサービス、悪いと思います
気分が悪くなり、その後の寿司がまずく感じました。そのため、店員が横を通らない時に大量にわさびを鞄に入れてやりました。
最近の店はサービス悪い。
寿司屋で使うわさびがセルフサービスで、パックに入って置かれてるところがあるのよ。
そのちっちゃいワサビの袋を持ち帰ろうとしたけど、持ち帰るのは禁止ですと店員に言われた。
気分が悪くなったので、わさびを大量に持ち帰ってやりました。
わさびくらいくれてもいいだろ最近の店サービス悪いわ~
っていうこと。
わさびはこんなイメージ
https://cdn.phototourl.com/free/2026-04-01-01ab543b-a493-42f6-8580-84181e0e42b8.jpg
>>5
なるほど。丁寧にありがとうございます。
というか、わさびくれないのは腹立つって仰るのは別に良いと思うんですけど、大量に持ち帰るのはやりすぎでは?スレ主さんが「この店サービスわっる」って思ってとった行動、多分ですけど店側からしたら「この客マナーわっる」って思われる気がしますが……
わさびを店内で買った寿司と一緒に使って食べるのはいいけども、
家に持ち帰るのはマナーじゃなくてルール違反なんだよ。
民度とかないんかwそりゃあ注意されて当然。
お前さあ、回転寿司で使う用なのになんで家に持ち替えんだよ、最近のババアはマナーが悪い。
そもそもなんで持って帰れると思ったん?店で使う用ってゆうのは小学生のワイでも分かるよそもそもわさび持って帰っていいならとっくに回転寿司潰れてるからな無駄に年を食ってそのまま常識を知らずに死ぬような将来になりたくないわぁーーー後店員さんに謝れお前みたいな老害がワサビを持って帰ろうとしてたのを見てちゃんと優しく注意してくれてありがとうとも言えもうこれは810%お前が悪い不快になるならくんなお前はスーパーの割引の刺身を一人でネトフリ見ながら食べとけ
この人fk2なん?
牛タンありがとね。だけどメンションミスってる。。。
聞きたいんやけどfk2じゃなくて梅子にいってんやけど同一人物ってこと?
そうなんごめん
だけどその理論ならなんで上のやつらに言わんと?あいつらもいっとるやろもしかして差別してる?
自作自演規約違反では?
そもそもなんで自作自演が擁護されるかわからん
4月1日のスレだよ
なるほど
カッとしすぎましたすみません
そりゃみんな同じ時間に落ちたからだろ
tかビキナーとか俺を批判したりしてたやつも同時に落ちる件
老害案件
あ?
わさびお持ち帰りできるわけないだろ
君の常識たらず(ニコ)
簡単に言うとお客さん呼んだ時
ティッシュ箱ごともらわれる感覚
無料なだけ凄いだろ
店は買ってるんだよ?
お金払ってるからって
わさび代払ってないから