毎日mr.リョーの体重を書くスレッド 身長は1ヶ月に1回、書きます
4月10日から体重 書くね
ガリガリで草
男なら筋肉つけろ
細マッチョはモテる
>21
よくそれ言われるしよくそれいうよねー
>21 それどっちに言ってるの?mr.リョーなのか炬燵さんなのか
おはよう
朝起きたスレと勘違いしたなんて言えない
>24 おはよう
>25 僕も朝起きたスレと勘違いしちゃったかな
19時8分に測って53,6kgになってたわw体重が増えちゃっな
多分筋肉心配無用
>29 筋肉かぁ~ 安心した でも、なんか体脂肪率が増えてるんだよなぁw
19時に体重測って54,4kgだったよ
学校の日に体重が増えやすく休日に体重が軽くなりやすい 共感する人いる?
15時33分に体重測って54.1kgだった
いまMr、りょーさんいる? 前のスレのものです 6年生集まって話さん?みたいなの
中3。
165cmの48kg
さんらいすさんいたね このまえ集まって雑談しよ のすれをたてたものですログアウトしてね
>34 いるよ~
19時に体重を測って54,7kgだったよぉ
fk2の体重知ってどうなる?
しかもちゃんとはかってないだろ
>39 fk2さんがどうしたの?