毎日mr.リョーの起きた時間を書くスレッド
4月10日から起きた時間を書くね 仮に遅刻したとすれば恥
ぶっちゃけ僕のこと印象はどう思ってる?
本音を言うと
優しいと思う!
私とたくさん話してくれるし、わたしがつらかったときに、しっかりと話をきこうとしてくれたし!
ありがとう
6時15分に起きたよ おはよう
おはよ~!
今日も返信してくれてありがとう
いえいえっ!
5時56分に起きたよ おはよ~
おはよう
おはよ~
リョーくんよりちょっとはやめのおはよう
おはよう
僕は6時1分に起きたよ
なんやねん
>35 「なんやねん」って、なんやねんw
5時33分に起きたよ! おはよー
おはよ~
5時34分に起きたよぉ おはよう
おはよぉ~