毎日mr.リョーの起きた時間を書くスレッド
4月10日から起きた時間を書くね 仮に遅刻したとすれば恥
5時19分に起きたよ おはよう
7時33分に起きたよ おはよう
おはよお
>43 今日は、お休みだよね?
>44そうだお!
>45 チャベリではなそぉ?
おはよ
おはよ~ございます。何時に起きたの~?
>49 おはよう 6月21分におきたよ
お、やったぁ!私の方が早かった!おはよ~
>51 僕のほうが遅かったかぁ~ 早起き凄いじゃん!おめでとう
わ、めっちゃ優しい…。嬉しいな、ありがと!
おはようー
>54 おはよう 今日もよろしくね♪
>53 優しいと言ってもらえて嬉しい! 海月さんのほうが優しいよぉ
そんなことないけど、そう言ってもらえると嬉しいなぁ~!ありがと~!
>57 ほんま反応がかわいいな
そう…!?でも、そう言ってくれてありがとね…!
6時17分に起きたよ
5時57分におきたよ