若者と話してて思うこと。
酷いこと言うけど、最近の若者は傾向として、精神年齢が中途半端すぎないか?
小ちゃい頃からおませちゃんなのに思春期のストレスにやられて1度精神年齢が進まなくなる。そしてそのタイミングには、凄く咄嗟に逃げる力だけ残ってる。
で、逃げ方を間違える若者も多いが、どこに逃げるかとか考える暇すら無いのはしょうがないからここはあんま言わん
もし若者の方で、嫌な気持ちが暴発してる方いたら、精神年齢を上げるのが一番の手だと思う。
自分の精神年齢は高い方だからしなくても…とか絶対だめだ。出来る状況下にあるならやるべき。
小ちゃい頃からおませちゃんなのに思春期のストレスにやられて1度精神年齢が進まなくなる。そしてそのタイミングには、凄く咄嗟に逃げる力だけ残ってる。
で、逃げ方を間違える若者も多いが、どこに逃げるかとか考える暇すら無いのはしょうがないからここはあんま言わん
もし若者の方で、嫌な気持ちが暴発してる方いたら、精神年齢を上げるのが一番の手だと思う。
自分の精神年齢は高い方だからしなくても…とか絶対だめだ。出来る状況下にあるならやるべき。
