おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ、さようなら
あいさつしよ。レスしてくれたら返す。返されたくなかったら言って
ふむ。
>1
ふむふむ
わぁぁぁぁぁぁぁあaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああおはよぅぅぅううううううううううううえええええええええええええ
Alan beckerさんの動画を見なさい…
神だよ…
>3
おはよ!笑
>4
調べてみるね!
おやすみ~
さようなら
ぉはよ
ただいま
ここ、これから自分のつぶやき部屋になるかも。何かあったら大体このスレに書くかもです
昆布
>12
こんぶ~笑
はよ~
こんにちはー
>15
こんにちは~
おかかこーんふらい
>17
おかかこーんふらい…?笑
あー、まって。塾行きたくなさすぎて無理……。塾っていうか、やる分やったらかえれるんだけど。
何しても行けない…。行ける時は全然行けるから、塾辞めたいとかじゃなくて、今、今日行きたくないだけ。
どうしよ………
まじでむり…。どうしたら行けますか…