うちは呪術廻戦、スパイ×ファミリー(スパイとファミリーの部分は英語だよ)
、ハイキュー!!、まいりました!入間君、斉木楠雄のψ難 がおすすめ!長文すいません_(._.)_
防振り
アメデジ
ひぐらしのなく頃に
ダーウィンズゲーム
天空侵犯
十秒で思いつくのはここら辺
怪獣8号
五等分の花嫁
鬼滅の刃
呪術廻戦
スパイファミリー
色々好きかも!
Dr.STONEいいと思う
とりっぴーさんへ、呪術廻戦以外全部見てる~!斉木楠雄のψ難私も見てる~!めっちゃあれ面白くて好き~!
メッタ☆モル★フォーゼさんへ、全部見たことないなぁ~見てみるね!教えてくれてありがと~!!
あすか王子さんへ、
怪獣8号と呪術廻戦以外は全部見たことある~!SPY×FAMILYいいよね~!教えてくれてありがと~!見てみるね!
海月さんへ、ドクターストーンいいね!見たことないなぁ~見てみるね!教えてくれてありがと~!!
おめえらジャンプ好きすぎだろラノベ系見ろよ(布教)
・日本三國
・ヘタリア
・Dr.stone
本好きの下剋上
無職転生
魔法少女サイト(グロいけどおすすめしたい)
王様ランキング
カヤちゃんはコワくない
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
魔女の旅々
私もまだまだ実はオススメのアニメたっくさんあるんだよね~最初2つしか言ってなかったけど、最初の2つは特に見て欲しかったやつ!私のオススメはね~、「日々は過ぎれど飯うまし」と、「春夏秋冬代行者」と、「氷の城壁」と、「リコリスリコイル」と、「僕のヒーローアカデミア」と、「うる星やつら」と「らんま2分の1」と「ホリミヤ」と「薫る花は凛と咲く」と「かぐや様は告らせたい」と「夜桜さんちの大作戦」と「幼女戦記」と「多聞くん今どっち!?」と「花は咲く、修羅の如く」と「ハイキュー」と「正反対な君と僕」と「からかい上手の高木さん」と「メダリスト」と「僕の心のやばいやつ」と「地縛少年花子くん」と「ヴィジランテ」と「推しの子」と「アオのハコ」と「グッド・ナイト・ワールド」と「斉木楠雄のψ難」と「鬼滅の刃」と「名探偵コナン」と「SPY×FAMILY」と「五等分の花嫁」と「カッコウの許嫁」と「魔入りました!入間くん」です!
リコリコいいよね!知ってる人あんまり見かけないから嬉しい!
呪術廻戦
これしか無いんやが
メッタ☆モル★フォーゼさんへ、ジャンプ漫画大好き~!最高d( ̄  ̄)でも今はチェーンソーマンとフリーレン見る予定なんだよねぇ~
烏は主を選ばない
デスメタル田中さんへ、全部見てないなぁ~時間があれば見てみようと思う!教えてくれてありがと~!!
白菜さんへ、全部見たことないな~本好きの下剋上今めっちゃ気になってる!教えてくれてありがとう~!見てみるね!
海月さんへ、本当?!嬉し~!私もあんま見てる人見かけないから新鮮だし嬉しい~!私がさっき言ったオススメのアニメもぜひ見てほしい!
匿名さんへ、呪術廻戦!やっぱ王道だよね~友達もみんな見てる~私グロいアニメあんま見ないんだよねぇ怖いから。でも見てみようと思う!面白そうだから!教えてくれてありがと~!また見てみるね!