あんたのオススメのアニメ教えなさい。

Itsuki  2026-04-20 06:02:25  ID:3cecaebb9  通報
ちなみに、私は「正反対な君と僕」と「夜桜さんちの大作戦」がオススメ
    • 1 とりっぴー ID:5a4928631   [2026-04-20 15:37:39]  通報

    うちは呪術廻戦、スパイ×ファミリー(スパイとファミリーの部分は英語だよ)
    、ハイキュー!!、まいりました!入間君、斉木楠雄のψ難 がおすすめ!長文すいません_(._.)_

    • 2 メッタ☆モル★フォーゼ   [2026-04-20 15:41:51]  通報

    防振り
    アメデジ
    ひぐらしのなく頃に
    ダーウィンズゲーム
    天空侵犯
    十秒で思いつくのはここら辺

    • 3 あすか王子   [2026-04-20 15:46:35]  通報

    怪獣8号
    五等分の花嫁
    鬼滅の刃
    呪術廻戦
    スパイファミリー

    色々好きかも!

    • 4 海月 ID:9f5e25ce7   [2026-04-20 15:47:07]  通報

    Dr.STONEいいと思う

    • 5 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 16:58:57]  通報

    とりっぴーさんへ、呪術廻戦以外全部見てる~!斉木楠雄のψ難私も見てる~!めっちゃあれ面白くて好き~!

    • 6 Itsuki ID:e875d45f3   [2026-04-20 16:59:40]  通報

    メッタ☆モル★フォーゼさんへ、全部見たことないなぁ~見てみるね!教えてくれてありがと~!!

    • 7 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:00:40]  通報

    あすか王子さんへ、
    怪獣8号と呪術廻戦以外は全部見たことある~!SPY×FAMILYいいよね~!教えてくれてありがと~!見てみるね!

    • 8 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:01:22]  通報

    海月さんへ、ドクターストーンいいね!見たことないなぁ~見てみるね!教えてくれてありがと~!!

    • 9 メッタ☆モル★フォーゼ   [2026-04-20 17:01:32]  通報

    おめえらジャンプ好きすぎだろラノベ系見ろよ(布教)

    • 10 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-04-20 17:18:41]  通報

    ・日本三國
    ・ヘタリア
    ・Dr.stone

    • 11 白菜   [2026-04-20 17:29:40]  通報

    本好きの下剋上
    無職転生
    魔法少女サイト(グロいけどおすすめしたい)
    王様ランキング
    カヤちゃんはコワくない
    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    魔女の旅々

    • 12 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:32:10]  通報

    私もまだまだ実はオススメのアニメたっくさんあるんだよね~最初2つしか言ってなかったけど、最初の2つは特に見て欲しかったやつ!私のオススメはね~、「日々は過ぎれど飯うまし」と、「春夏秋冬代行者」と、「氷の城壁」と、「リコリスリコイル」と、「僕のヒーローアカデミア」と、「うる星やつら」と「らんま2分の1」と「ホリミヤ」と「薫る花は凛と咲く」と「かぐや様は告らせたい」と「夜桜さんちの大作戦」と「幼女戦記」と「多聞くん今どっち!?」と「花は咲く、修羅の如く」と「ハイキュー」と「正反対な君と僕」と「からかい上手の高木さん」と「メダリスト」と「僕の心のやばいやつ」と「地縛少年花子くん」と「ヴィジランテ」と「推しの子」と「アオのハコ」と「グッド・ナイト・ワールド」と「斉木楠雄のψ難」と「鬼滅の刃」と「名探偵コナン」と「SPY×FAMILY」と「五等分の花嫁」と「カッコウの許嫁」と「魔入りました!入間くん」です!

    • 13 海月 ID:9f5e25ce7   [2026-04-20 17:34:12]  通報

    リコリコいいよね!知ってる人あんまり見かけないから嬉しい!

    • 14 匿名さん   [2026-04-20 17:46:14]  通報

    呪術廻戦
    これしか無いんやが

    • 15 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:51:25]  通報

    メッタ☆モル★フォーゼさんへ、ジャンプ漫画大好き~!最高d( ̄  ̄)でも今はチェーンソーマンとフリーレン見る予定なんだよねぇ~

    • 16 さすらいの旅人さん   [2026-04-20 17:52:03]  通報

    烏は主を選ばない

    • 17 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:52:27]  通報

    デスメタル田中さんへ、全部見てないなぁ~時間があれば見てみようと思う!教えてくれてありがと~!!

    • 18 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:53:24]  通報

    白菜さんへ、全部見たことないな~本好きの下剋上今めっちゃ気になってる!教えてくれてありがとう~!見てみるね!

    • 19 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:54:15]  通報

    海月さんへ、本当?!嬉し~!私もあんま見てる人見かけないから新鮮だし嬉しい~!私がさっき言ったオススメのアニメもぜひ見てほしい!

    • 20 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-04-20 17:55:23]  通報

    匿名さんへ、呪術廻戦!やっぱ王道だよね~友達もみんな見てる~私グロいアニメあんま見ないんだよねぇ怖いから。でも見てみようと思う!面白そうだから!教えてくれてありがと~!また見てみるね!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.