【速報】ミルキーステラの第二期生募集!!
①活動名
②どういうキャラでいくか
③特技
④声出しがいけるか
⑤性別(活動していきたい性別)
募集メンバーはまずは、四人です!
多かった場合は、面接となります。
特技を多く書けば、受かる可能性が上がります!
リーダーなどは、メンバーが決まってから、投票で決めていただきます!
【締め切り】
5月2日です~
おは
>>3
おっは~wwwwなぜか挨拶www
ここでしか活動できないけど私(倒置法)
それが悔やまれる
>>5
ここ限定アイドルだから、大丈夫だよ
専用wikiも作ろうと思う!
上下関係はないぞー!www
やりたい…!けど、親バレ怖いし親にバレたら絶対辞めさせられるからできない……泣
それに、性別も性格も時によって変わるからキャラとか決めれん…
やりたかったけどやめときます、、
募集ありがと!!
>>9
大丈夫ですよ!残念です(´;ω;`)
やりたいです!
活動名:さん
キャラ:明るい感じ?自分のキャラ知らん
特技:書き込みが早い 文章書くのが得意
声出し:OK
性別:男
よろしく~
>>11
おぉ~!ありがとう!!!(´;ω;`)
すいません....!!締切は29日に変更させていただきます!
公式、アイドル募集wiki作ったぞ~!
https://w.atwiki.jp/aaaaazzzz/pages/1.html
29日のお昼までが締め切りで、翌日中に結果発表だぜ!
メンバー教えて(気になっただけ)
>>15
あすか王子
よるねこ
seito
です!
へ~
二期生僕だけは悲しいのだが
あと1週間…
声出しが行けなくても、希望はあるから、ちょっとでも興味あったらこめしてほしい!