【速報】ミルキーステラの第二期生募集!!
①活動名
②どういうキャラでいくか
③特技
④声出しがいけるか
⑤性別(活動していきたい性別)
声出しってなんなん
歌でも歌うんか
>21
自己紹介動画とか作る時に声出せるかどうかだと思う。
なるほどな
パス
声くらい出せよ!このヘタレ!
ぐう
声出してもいいけどアップロードの仕方がわかんないっす
え、いいんだw
そこはたぶん教えてくれるから頑張ってw
端末内の動画をここに投げればurlになる。
投げ方がわかんないっす
あーごめんリンク貼ってなかった(クソミス)
https://www.image2url.com/ja
動画なら↑
写真なら↓
https://phototourl.com/jp
テスト
https://cdn.phototourl.com/free/2026-04-22-03bb7699-75f0-4406-9594-24fd5d8df072.jpg
>31おk
見れる~
頼むわ
https://cdn.phototourl.com/free/2026-04-22-6db4896a-d1a2-4ca5-ae63-3d48633b361b.jpg
反瀬ぅつ と申します
たんせ うつ と読みます
今私は配信風絵チャをしておりまして そのままのキャラ作りで行けたらと思っております
参考までにリンク貼らせていただきます
https://kuku.lu/p119377908
現在 「病気について知ってもらう」 をモットーに活動しておりますので 是非1度ルームにお越しいただけたらと思います
特技はロゴ作成とルームコメント作成 また人と話すことが得意……好きです
親がいない土日などに撮り溜めをすることは可能です
体も心も代理も女です
29日まであと6日!!みんな投稿待ってるよ~
https://w.atwiki.jp/aaaaazzzz/pages/1.html
ここよかったら確認してみてね~
あと5日!カウントダウンだぜ!
お、興味深い!