【速報】ミルキーステラの第二期生募集!!
①活動名
②どういうキャラでいくか
③特技
④声出しがいけるか
⑤性別(活動していきたい性別)
とりあえず相談だけでもお願いします!
今狙二期生僕だけです! 'q'
>>35
このかたです!!
…忘れとった
>>44
ww大丈夫だよ
あすか王子おひさです
2期生楽しみやな~
一年たたずに後輩が出来るのか…笑
くる頻度遅くなるかもです!
>>46
おぉ.....まじか。。。。簡単でいいから動画できたら送ってな!
たしかに2期生早いかもだけどww後輩が欲しい?(ただの願望)
なってみたいかも
ミルキーステラってどんなことするんですか?
>>48 まじで!?ぜひぜひ!自己紹介コメントしてほしい!
>>49 配信、動画とかかな!あと、まぁメンバー同士の雑談とかかな!ぜひ参加してくれ!
(´∀`∩)↑age↑あげ
SUIPUROのリーダーであるか、二期生になるか
男で声出し行けるけどどうすれば、、、
>>52 おい!?wwwwそれはいいのか...!?
>>53 ぜひぜひ!男女問わないし。自己紹介してくれると助かるぜ!名前もかっこいいし!(?)
インスタでメールしてくれると嬉しいです
うぉw
笑える
V e n 0 < ヴ ェ ノ > と申します。
落ち着いた雰囲気のキャラクターで行きたいと考えております。
キャラクター被りがあった場合は変更可能です。
特技につきましては、絵を描く。エモ系・切ない曲の表現。サムネや歌詞づくりの主な 3 つです。
↓ には私の立ち絵姿。ロゴがあります。是非こちらをご覧ください
https://d.kuku.lu/cw2g876gb
声出しは可能です。また、性別は女性です。
>>58について補足失礼します
ロゴと立ち絵は完全自作なのでダウンロードなどは控えていただきたいです。
また、もしよろしければサムネ、ロゴ、立ち絵などを作らせていただきたいな、と考えております。
ガチじゃんwすご!