1ヶ月後に8kg痩せるための努力部屋

回復委員会  2026-04-22 21:31:11  通報
このスレ部屋は名前のまんま痩せようと頑張る部屋です。##一ヶ月で8kgなんて無茶だしあくまでも努力部屋です。だけど最低でも3kgは痩せます。

長いのですが事の経緯…
約1ヶ月後体育祭があってローハイドっていう競技をするのですが(組体操とカーボーイ混ぜた感じ?ようわからん)
なんか私、上で立つ人になったんすよ!私も、痩せてる人がやったほうがいいって思うのにやりたい人がいなくて結局背の順できまちゃって……
ちなみに私は156cmの48kgのちょっとぽっちゃ気味なんですよ…。

学生なのでちゃんと栄養の食事はとるしちょっと減らすだけで運動メインで頑張ります!
痩せるコツなどを知っている方がいたら教えてください。
    • 21 回復委員会   [2026-04-24 23:29:50]  通報

    3日目2026/04/24
    48.1kg プラマイ0
    まあキープ状態…
    速報にある通り3日間で最低限のものだけ食べて45kg台目指します!最低でも46kg台行く!

    あと2026/04/25明日は部活(行くか迷ってる)とローハイド上に乗るメンバーでジムに行ってランニングマシンで走ります!
    2026/04/25の目標体重…47.4kg!

    • 22 mr.リョー   [2026-04-24 23:32:17]  通報

    >19 わかった (回復委員会の体重)<(mr.リョーの体重-18kg)ね!

    • 23 mr.リョー   [2026-04-24 23:33:41]  通報

    増量、僕には難しいよ 僕ガリガリだったし

    • 25 itsuki ID:470718214   [2026-04-25 05:29:46]  通報

    まずは600メートルを何周かしてみたらどうかな?私は今日6時から600メートルを何周か走ってくるよ~月曜日に持久走の記録はかるからそれまでに体力つけようと思ってね。持久走の記録測る理由は1年の時に先生が測り忘れたからなんだよね(´°????????ω°????????`)もう終わったと思ったんだけどねぇ、おやつとかデザートを1週間食べるのを控えると、1週間後におやつとデザートを食べてみたらめっちゃ甘く思うらしいよ~まずはおやつとデザート食べるのを控えることかな!

    • 26 回復委員会   [2026-04-25 08:53:10]  通報

    >22 うん!合わせてくれてありがとう!
    >23 太る方も難しいのか…痩せるのも難しい…

    • 27 回復委員会   [2026-04-25 08:56:02]  通報

    >25 6時から600m走るの!?すっっげえ!
    おやつ控えるの大事だよね~(回復委員会は朝にコメと肉とソーセージと味噌汁とキットカット食べちゃったぞ…)

    • 28 回復委員会   [2026-04-25 08:57:08]  通報

    >25 私の場合はシャトルランが来週あるんだけど去年41だったから今年は90行きたい!(何言ってるんだ…?)

    • 29 回復委員会   [2026-04-25 08:59:25]  通報

    昼ごろから食事を炭水化物減らして必要最低限しか食べない…それで夜測るときには47.1いくぞ!

    • 30 mr.リョー   [2026-04-25 09:13:47]  通報

    >28 シャトルランの記録、僕と同じくらいだ~

    • 31 mr.リョー   [2026-04-25 09:14:54]  通報

    >29 いろんなやり方があるから否定はしたくないけどオススメはできないよ

    • 32 mr.リョー   [2026-04-25 09:15:54]  通報

    日本白米は大事だぞ~

    • 33 回復委員会   [2026-04-25 11:11:49]  通報

    >29 白米だいじだよね…

    でも安心して!なんか昼に母さんが痩せるの心配してラーメン作ってくれたから食べちゃったwww
    朝もお米1杯食べたよw

    • 34 mr.リョー   [2026-04-25 12:46:53]  通報

    ラーメン美味しいよね

    • 35 mr.リョー   [2026-04-25 12:47:33]  通報

    まぁ白米をオススメするけどね

    • 36 回復委員会   [2026-04-25 16:43:23]  通報

    >34>35 ラーメンうまい!でもどうせ食べるなら白米のほうが栄養的にいいよね…

    • 37 回復委員会   [2026-04-25 16:44:52]  通報

    [速報!]
    今さっき友達と3時間ジム行ってきて消費カロリーは夜の体重の時に書くけど
    帰ってきたら47.2kg!!嬉しすぎる!晩ごはんがポイント!

    • 38 mr.リョー   [2026-04-25 17:56:40]  通報

    >37 つまり僕が65kg以上なら成功だね

    • 39 mr.リョー   [2026-04-25 17:57:29]  通報

    僕が65kg以上になるの難しいなw

    • 40 回復委員会   [2026-04-25 18:56:51]  通報

    >39 www1ヶ月後にね!1ヶ月後私が40kgでmr.リョーが58kg!最近気づいたけど8kgもやせるって痩せ過ぎじゃない??やっぱ1ヶ月後の目標44kgにする!目指せ-4キロ!
    でmr.リョーが58kg目指す?

    • 41 mr.リョー   [2026-04-25 19:29:02]  通報

    >40 (回復委員会の体重)<(mr.リョーの体重-a) なんだけどaをいくつにするか

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.