相談あります

通りすがりさん  2026-04-22 22:45:52  通報
自分は新しく中1になった者です
友達が最近自分にそっけなくて、大体全部否定的です。
事の発端は小学生の頃から一緒に登校しようと言っていたが正規ルートがいい(正規じゃなくてもOKなのに)などと言ってきました、断ろうとしたんだろうと自分は思ってます。入学式の帰りで、靴箱まで一緒に行こ!と言うと、「うち、○○(自分です)と道違うと思うよ?」みたいなこと言ってそのまま無視?みたいに行っちゃって、入学式後は学校でぴたりと話しかけられなくなり、未だに一回も話しかけられません、でも!下校中は案外仲良く話せるんです。前よりは話せてないけど...
あとは、三人組?みたいな感じなんですけど、もう一人の子には話かけるんです...それで私来たらいやそうな顔するって言うか、笑わないって言うか...
前、理科の授業で観察的なのあって、表全部埋めれた~?って聞いたら大嫌いな虫なんだよ?埋められるわけないじゃんってこんな感じで当たってくる?感じなんですSCにも言ったんですけど...
LINEで最近自分に当たり強くない?って言ったら既読無視でしたそこからどうすればいいのか分かんなくなっちゃいました。自分でも分かってるんですけど沼ってるのぐらい。でも大事ではある子なんですよね、皆さんならどういう手段をとりますか?そして、どういうことを思いますか?もう情緒不安定みたいになってるので文章おかしいとこあると思うんですけど許してください
    • 1 田中   [2026-04-22 22:48:48]  通報

    俺も今そういう状況やけど、もうそういう奴はもうほっといて。別の友達と一緒に遊んだ。そういう奴はもう自分より仲良い人見つけたかなんか自分がやらかしたんだと思う。もう俺は親友だったやつはもう嫌い。

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.