>>30 眼には目を歯には歯を、と言うこと? スレへの意見 死刑制度について、賛成。特に、殺人において、十分な証拠があり、情状酌量の余地の無い残虐的なものには賛成。証拠がない場合は反対。死刑執行までの年月についても、これと同様の意見です。
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく