てきとーさんへ。大事な話があります
なんでもないお!
AIによる作曲(作曲時の一部利用含む)やarrange,remix系を色々聞いてみてるけど結構素晴らしい出来のものが多い
作業BGMとしてかなり良い気がする
大好きな曲って流すと聞いてしまうからついそっちに集中しちゃってあまり作業が捗らないんよね~
不快じゃないけど好きってほどでもない、聞き流せるくらいが一番BGMとしてちょうど良い説!
…まあ集中し始めると何も耳に入ってこなくなるから結局一緒なんだがw
気がつくと流してた曲何も覚えてないっていうw