俺の好きなfunkの評価してほしい

スターリン炬燵(本家様)  2026-04-26 10:21:03  通報
審査員さんお願いします
一曲目「Montagem super sonic」
https://youtu.be/lM4v4sq8ypo
    • 1 Sunrise   [2026-04-26 10:31:37]  通報

    金属的な疾走感のある音いいね!
    欲を言えば重低音が欲しい

    • 2 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 10:34:48]  通報

    >1
    ふ~ん。なるほど

    • 3 てきとー   [2026-04-26 10:38:18]  通報

    >一曲目「Montagem super sonic」 ★
    リズム感良し!気づいたら5回くらいループして聞いてたわ

    せっかくなのでお返しにこれどうぞ

    唸らない曲(Cacao Remix)
    https://www.youtube.com/watch?v=TBLHfaD8JmU

    • 4 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 10:45:32]  通報

    2曲目「PISTA TOMA(SPEED UP)
    https://youtu.be/8Nrx-22O1LE

    • 5 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 10:48:43]  通報

    >3
    1:13秒あたりからいいね。
    だけど自分最近疾走感のある音楽ばっかり聴きすぎて普通の曲飽きてきちゃった。
    だからYOASOBIとかもつまんない

    • 6 てきとー   [2026-04-26 10:50:54]  通報

    >2曲目「PISTA TOMA(SPEED UP) ★
    ペース早いw聞いてると段々よくなってくるなこれベースが蠢いてる感じ良い

    • 7 Sunrise   [2026-04-26 10:52:58]  通報

    もうちょいどっしりとしる音の方が好み…
    細かすぎかも
    重低音重低音重低音

    • 8 てきとー   [2026-04-26 10:56:00]  通報

    世の中普通の曲が一番多いから残念やねー
    sunriseは重低音中毒かw

    • 9 匿名さん   [2026-04-26 10:56:09]  通報

    これすきhttps://cdn.phototourl.com/free/2026-04-25-378f3405-113d-409d-9aff-b89ce665fadd.jpg

    • 10 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 10:56:18]  通報

    >7
    注文が多すぎる

    • 11 匿名さん   [2026-04-26 10:56:40]  通報

    みすった

    • 12 匿名さん   [2026-04-26 10:57:00]  通報

    こっちhttps://youtu.be/WEIW6ERRSv4?si=iAkCnTftU7cIdX-W

    • 13 Sunrise   [2026-04-26 10:58:46]  通報

    ごめんて

    • 14 てきとー   [2026-04-26 11:01:49]  通報

    >12 HARDTEKK AMERICANO (Slowed) ★
    phonk系統に近いかも?重低音は弱いかなw

    オリジナルこれやな
    https://www.youtube.com/watch?v=7E9Ed9DUQoQ

    • 15 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 11:04:00]  通報

    3曲目「TUCA DONKA」
    https://youtu.be/GfyGthkmUqM

    • 16 てきとー   [2026-04-26 11:11:01]  通報

    >3曲目「TUCA DONKA」 ★
    なんか繰り返し聞いちゃうんだよな…不思議「ハッ!(x4)」と裏打ちも良い

    • 17 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 11:16:33]  通報

    4曲目「CUTE DEPRESSED」
    https://youtu.be/abwf-BdPFsQ

    • 18 てきとー   [2026-04-26 11:23:52]  通報

    >4曲目「CUTE DEPRESSED」 ★
    病んどるw言葉が途中で切られて血が滲んでる感じ狂気スパイスやなw

    • 19 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 11:31:34]  通報

    5曲目「NUNCA MUDA?」
    https://youtu.be/Ju-VnQuWoQU

    • 20 スターリン炬燵(本家様)   [2026-04-26 11:31:35]  通報

    5曲目「NUNCA MUDA?」
    https://youtu.be/Ju-VnQuWoQU

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.