うちもちょうどやろうとしてたわw
※バグって名前変えれんくなった桜猫です
5000円コース
4600円分お得でした!
正しく打ったキー
535打
平均キータイプ/秒
5.6回/秒
ミスタイプ数
50回
ランキング
1035位
ミスタイプ多すぎで草
500円コース
5700円分お得!
608回
5.8回/秒
45回
492位
うまく行ったわ
すげー
名前バグ頑張って直しました
ここでメモしないほうがいいんじゃ、
このサイトはメモ場所じゃないと思うんだけど
やるならメモアプリとかでやってほしいな
あくまで個人的意見
ワイの最高記録
※自慢じゃない
高級コース
130位
50皿
>5俺は良いと思うよ
誰でも出来て競えるし
ミスタイプ0達成!…しかし遅すぎる
5000円コース
2800円分お得!
433回
3.9回/秒
0回
3060位
ホームポジションができません!
ミスタイプ多いです!
基本中指メインでタイプしてます!
ブラインドタッチできません!
なにこれ
>>8
いやそれであの速さ出てる説明つかないんだがw
一体どんな変態打ちしてるんだ…
今度打ってる手の動画とか上げてみるか
今気づいたけど 記録を記録する てなんだよ
俺毎回1万円の高級コースやってるから高級コースやってくれないと主のタイピング速度がどれくらい早いのか見当もつかない。
ちな自分は高級コース8200円お得
>11
了解!多分明日になるわ
上げておく
一回目
高級コース7200円お得
高級コース3420円お得
炬燵さんほどではないけど速いぞ!
手の動画はまた明日…明後日…明々後日…
あ、これやらないやつw全然良いけどw
例文募集中
高級コース1400円お得
ミスタイプ0達成!…速度を犠牲にし過ぎたな
自分は短い文をポンポン打つのは苦手(半分反応速度の問題だから)
だから俺は長い文を打つのが好き!