これって私悪い?昨日スレッドに書いたんだけど今日先生に話したらこうなったみんなの意見も教えて

通りすがりさん  2026-04-27 16:57:22  通報
聞いて欲しい今日先生に相手が話したんだけど
私も聞かれて追いかけられるのと練り消しを注意してもやめないのが困っていますっていたのそしたら相手にも聞き終わってこれが返ってきた確かに追いかけていたのもあったけどあなたの勘違いもあるってで練り消しは一回注意されたらやめたって言ってたよって
実際は遊ぶものではありません消しかすを取るようですって
でも遊んでいたしともだちも練ってるの見たって注意してもやって言った私の勘違いは0、5パーぐらいで、9、5は相手だよ
ひどくない?
先生に話した時半泣きだった
みんなだったらどうする?返信できないかもでも教えて欲しい
    • 1 通りすがりさん   [2026-04-27 18:57:40]  通報

    異性トイレに上靴置かれたり、嘘つかれたり、私の友達を困らせたり、怒ったり(逆ギレ)
    詳しく書けたら書きます時間が少ししかないのいですいません

    • 2 れれれ ID:2e014d256   [2026-04-27 19:06:06]  通報

    悪くないよって言って欲しいんだね
    お前が悪い

    • 3 mr.リョー   [2026-04-27 19:07:28]  通報

    まず男性トイレに靴を置かれることなどについて想像しやすくしたいから聞くけどあなたは男性?女性?

    • 4 mr.リョー   [2026-04-27 19:08:17]  通報

    >2 なんでそう思うの?

    • 5 通りすがりさん   [2026-04-27 19:13:33]  通報

    個人情報なので
    私相手が僕被害者お前加害者僕いじめられているとか言うので
    いじめていないと思って不安でずっと書き込んでいましたすいません

    • 6 mr.リョー   [2026-04-27 19:13:57]  通報

    ただ、細かいことを言うようでごめんけどこの場合は%は100になるはずあなたは0.5 相手は9.5あわせて10になるなら残りの90%はだれが悪い?ってなっちゃう ふつうはいちいちそんなことを気にしないよねでもぼくは言いたい性格なんだ

    • 7 通りすがりさん   [2026-04-27 19:15:34]  通報

    2コメの人何が悪いですか相手にしていたことでスレッド本文を見る限り

    • 8 通りすがりさん   [2026-04-27 19:17:00]  通報

    間違えていました相手95
    私0、5ですね
    算数苦手でー

    • 9 mr.リョー   [2026-04-27 19:17:15]  通報

    ごめん見間違えてた異性トイレって書いてるね それは悲しいね学校には助けてくれる友達や先輩はいる?

    • 10 通りすがりさん   [2026-04-27 19:19:11]  通報

    友達が助けてくれたんだけど先生と誰も話せない

    • 11 通りすがりさん   [2026-04-27 19:30:01]  通報

    友達は登校班で困ってるってどうしてあげればいい。

    • 12 mr.リョー   [2026-04-27 19:30:44]  通報

    >8 あなた5 相手95 にしよ?で、この内容はそうだよね でも相手の話し方がうまかったり味方が多かったりするとあなたが悪いと誤解されることがあるのが現実なんだ でもあなたができることは可能ならふだんよりもはやく学校にいき、ふだんよりも先生の指示に従い自分から先生のお手伝いをしたり、味方をふやすこと、 ぼくはあなたの味方になりたいな

    • 13 通りすがりさん   [2026-04-27 19:37:00]  通報

    ありがとう
    5の理由は相手が追いかけていなけど怖くって距離をとった
    いては追いかけていないのに
    うちの学校通学班で行く系で早くは行けないけど優等生なれるよう頑張る
    友達は低学年の帽子を取ったりして遊んでいて困るのと班長が持つものを草むらに置いたり
    あとランドセルのフックに傘をかけたりめちゃくちゃされてるってランドセルのフックは他の子のやつだって
    1年生入ったばっかりで1年生のペースに合わせってて言ったらそちが遅いって言われたって

    • 14 通りすがりさん   [2026-04-27 19:42:34]  通報

    ぶつかったりしてはらったらやめってて言われた
    相手の目の前でやったわけじゃないのに本当のことっていうの難しい頼れるのって先生や家族じゃなくあなってきた友達でも先生には言えない
    本当は先生着替えして席離して欲しいし
    本当のこと言いたいけどできない

    • 15 通りすがりさん   [2026-04-27 19:44:59]  通報

    相手はいじめてるつもりなくても私はいじめられてる気がする去年軽く教科書に落書きされた2回ぐらい

    • 16 れれれ ID:2e014d256   [2026-04-27 19:55:17]  通報

    ばかばっか
    ギャハハ!

    • 17 通りすがりさん   [2026-04-27 19:59:36]  通報

    でも私の頭はバカでも
    心の器も小さくても
    人の心はあるから

    • 19 れれれ ID:2e014d256   [2026-04-27 20:02:13]  通報

    有馬かな好きそう
    泣きながら>17言ってる自分妄想して酔ってそう
    なんて言った僕も人の心はあるから
    天才だし心の器も広すぎるから

    • 20 通りすがりさん   [2026-04-27 20:05:54]  通報

    名前は言えないけど有馬ではないよ
    長い人生があるんだからさ人は変わるじゃん
    別に今の心の器が小さいったって大人になったら変わるかもしれない
    でも
    今週だけは私にこう言うこと言わないで欲しい

    • 21 通りすがりさん   [2026-04-27 20:06:27]  通報

    チャットファンさん三文字はごめんなさい無理ですできるだけ短文にしますね

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.