>14 ぼくはネット規制はほぼ現状維持派だけど fk2さんは現状よりも緩くする考えだろう なのに例えばどこを緩くするかを言ってないから反対
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく