しんどい

ゲストinfinit  2026-04-29 11:46:27  通報
俺、軽度の障害を持っているんですが最近よく障害差別をされます。すごく悲しいです。障害持ってるからなんなんですか。障害者だから離れないといけないんですか?障害にならなんでもいっていいんですか?障害だから…勝手に決めつけないでください。俺もよく言われます。とても辛いです。自殺練習したときもあるくらいです。障害者は死ねとか思っている人がいるんでしょうけど。なぜ障害者に差別やら暴言を吐くんですか。今日も父に病気呼ばわりされてひどく悲しみました。本当に悲しいんです。想像よりも。障害だからってなぜ言うのか分かりません。言ってなにになるんです?言われた側が苦しむだけです。言う人は苦しむ姿が見たいのですか?言う人はいじめたいのですか?わざと虐めるなんて酷いですね。相手の気持ちを考えて言って下さい。というか差別やら言わんといてください。語彙力ないかもしれません。長文失礼しました。
    • 7 ゲストinfinit   [2026-04-29 20:31:15]  通報

    よくネット(ちゃべりや掲示板)に来て、ストレス発散したりしてるよ…でも最近俺のことを障害差別してくるやつが出てきたりしてね…ネットも嫌なっちゃうかも

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.