仮に学校でいじめられたらあなたはどうする?仮じゃなくてもいいよ
みんなの考えを元にしたい
こう言うことにして
異性のトイレにわざと上靴をおかれたり追いかけられたりわざと鉛筆を落としてきたり
鉛筆わざと落としてるでしょっていたらわざとじゃあありませんって言われたり決めつけないでくださいとかいわれたり
追いかけられて逃げたら逃げるなとか言われていじめって言われたりしたら
どうする?
仮じゃない人は実際どうしたか自分の体験で話していいよ
こう言うことにして
異性のトイレにわざと上靴をおかれたり追いかけられたりわざと鉛筆を落としてきたり
鉛筆わざと落としてるでしょっていたらわざとじゃあありませんって言われたり決めつけないでくださいとかいわれたり
追いかけられて逃げたら逃げるなとか言われていじめって言われたりしたら
どうする?
仮じゃない人は実際どうしたか自分の体験で話していいよ
