チャチャ民などで勝手に選挙
https://strawpoll.com/e7ZJa06VBg3
答えてクレメンス
答えてクレメンス
五つ巴やんけ!
沖縄の風なんてあるんだ知らんかった
自民強いね
わぁ、、、自民やばいて、、、クソ、、、
自民はさ戦争しそうだもん
これは個人の感想です
戦争はたぶん巻き込まれでしか発生しない
もしあるなら日本の立場的にやむを得ない時だろうから政党関係ないとおも
あげ
自民に投票しますた
自民はね~人がダメ
根底から改革してかないと
あと自衛隊は必要です
>>4 戦争じゃねぇよ!防戦だわボケェ!!
なんで自民党が多いん?石破政権ヤバかったじゃん