チャチャ民などで勝手に選挙

Xx fk2_LAI pro max xX  2026-05-01 18:47:26  通報
https://strawpoll.com/e7ZJa06VBg3
答えてクレメンス
    • 1 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-05-01 18:57:10]  通報

    五つ巴やんけ!

    • 2 FFF   [2026-05-01 19:03:24]  通報

    沖縄の風なんてあるんだ知らんかった

    • 3 てきとー   [2026-05-01 19:10:38]  通報

    自民強いね

    • 4 スプラ好きのハピ(偽物か本物) ID:6729b6b8e   [2026-05-14 06:18:29]  通報

    わぁ、、、自民やばいて、、、クソ、、、
    自民はさ戦争しそうだもん
    これは個人の感想です

    • 5 てきとー   [2026-05-14 12:56:01]  通報

    戦争はたぶん巻き込まれでしか発生しない
    もしあるなら日本の立場的にやむを得ない時だろうから政党関係ないとおも

    • 6 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-22 19:00:33]  通報

    あげ

    • 7 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-22 19:33:08]  通報

    自民に投票しますた
    自民はね~人がダメ
    根底から改革してかないと
    あと自衛隊は必要です 
    >>4 戦争じゃねぇよ!防戦だわボケェ!!

    • 8 mr.リョー   [2026-06-22 19:40:18]  通報

    なんで自民党が多いん?石破政権ヤバかったじゃん

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.