セイチャットにて小説かいてます
投稿は不定期ですが
>>10 まぁ9条ってものがありますからねぇ
>>12 通報しときました
7時か8時くらいに投下します
投下しまっした
確かに中世人が現代見たら「なんかすごい」しか出てこないだろなw
遅れてごめんなさい投下したんで許してください
許しましたというか謝る必要すらないw
現実を受け入れて大変順調に進んでいるかに見えて転移先の世界情勢が把握できてないからまだまだ油断できない段階やね
(ちな知識補完のため漫画で日本国召喚読み始めた)
>>19 NICE
あ、投下しますた
https://scratch.mit.edu/projects/1316388887/
これ地図です
作り途中ですが
最近、セイチャのほうで荒らしが活発化してんので、移転させるつもり
リンク張るから安心を
おけおけ
どこでも荒らすなあ…困った人達だw
https://c.kuku.lu/zthgj6mh
こっちに移しました
荒らしの心配はありません 私以外書き込めないので
https://c.kuku.lu/ghddctn8
こっち感想部屋ね
誰でもいいんで読んでほしい
新展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本国召喚もね
ミサイルすら美化されてキラキラエフェクト草、だが面白いw
間話を投下しますた
いろいろデータとか投下しますた
OK見に行こ
投下しますた