なゆ、万華鏡、校長プー、さき、天才神、のるん いたら話そー
最近会ってないから久しぶりに会話したい
話そー!
おお!
いたー!
あーー
やばい
学校にチャベリやってることバレるかも
終わったかも
アーメン
しかもお父さん教育委員会だし
終わったあああああああああああああ
まあ家のタブレットでできるけど
でもさでもさ!!家のタブレットお父さんがいっつも使ってるんよ!だからさあああああああああ 来れる回数めっちゃ減るんよおお
とにかく終わった
バイバイ
学校欠席したー
あ
パイナッポーっペンアッポーペン??
あいうえお
あ
ははははは