アルティーリ千葉ファン語ろうぜ。千葉ジェッツファン、渋谷ファンにも言いたいことが。bリーグ好き来て

A-xx  2026-05-11 12:11:33  通報
アルティーリ千葉ってバスケチーム知ってるか?かたりたいよ。こてつすげえよ!日本代表なれよ!大塚さんまだ引退するなよ…。キャリアハイ引退前日に行ってどうすんだよ。引退する意味ねえよ。前田移籍すんなよ・・・。ケガするなよ…。もっとプレー見たかったよ・・・。大崎さんも!!!ポーターも!!!!あんだけブロックできてダンクできる人いるのかよ・・・。しゃよくも、短かったけどよかったぞ。おかげで千葉ジェッツかった。
ありがとな。

千葉ジェッツ、最後ブザービーター勝ちしてよかったよ。千葉ジェッツ追い上げすげえな。強いよ。今日チャンピオンシップ群馬だろ?勝てよ。来年はチャンピオンシップ決勝で千葉ダービーしてやるからな。待ってろよ。
渋谷、ごめんな。青学最後に。こっちも0,4秒で得点決めれるとは思わなかったよ。でもな、学ばせてやったぜ。学習してくれな。でもな、東京になってもがんばれよ。
秋田、まさか残り4分11点差から逆転できるとは思わなかったよ。ごめんな。アウェイ100勝はもういったか?いってなかったら来シーズン頑張れ。応援してるぞ。中山すごかったぞ。
    • 1 とがぴふぁん   [2026-05-11 12:31:45]  通報

    千葉ダービーくやしかったあ!今日は絶対群馬にかって進みます。来年楽しみにしてる

    • 2 通りすがりさん   [2026-05-11 12:39:36]  通報

    大塚さんu15のコーチやるんだってね。むいてそう(渋谷ブースター)

    • 3 掲示板ファンさん   [2026-05-11 14:51:48]  通報

    虎徹はなるよ。世代交代の季節やもん

    • 4 サンデー   [2026-05-12 12:42:08]  通報

    まじでさ・・・・なんで青学最後にブザービーターしちゃうかなああああ。
    仕方ないんだけどさああああああああああああ
    悔しいよおおおお。
    多分残り数秒のクラッチタイムのプレーはアルティーリ千葉がリーグナンバー1やな

    • 5 A-xx   [2026-05-12 12:43:05]  通報

    千葉ジェッツ、おめでとう。次長崎か。頑張れよな。

    • 6 ジェッツブースタージャンボぬい   [2026-05-12 13:15:28]  通報

    お前かっけーよ。来年CS決勝で待ってるからな

    • 7 mr.リョー   [2026-05-12 19:13:55]  通報

    千葉県民として ぼくも応援してる!

    • 8 A-xx   [2026-05-13 09:12:28]  通報

    おう、mr,リョーも千葉県民なんだ。応援しような。

    ジェッツ、長崎強豪だよな。頑張れ

    • 9 A-xx   [2026-05-18 09:38:33]  通報

    CS長崎琉球か。みんなどこ応援するん?ちなこっちは長崎おうえんしとくわ

    • 10 A-xx   [2026-05-29 09:27:38]  通報

    長崎おめでとう。同じ年にできたチームとして尊敬。今日のBリーグアワード見る人いる?

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.