【報告】あすか王子。終わります

あすか王子  2026-05-12 11:55:52  通報
親に配信とかやってるのバレます!
今日履歴見られる。ほんとにもう全てが嫌だ
情緒不安定で笑いながら号泣してたらめちゃくちゃ弟が引いてたwwww
でもバレても、友のを借りて活動を続けたいって思ってる。だから、応援してくれてる方、続けられる限りついてきてくれたら嬉しい。
アンチの方も、ファンの方も、よろしくね
それと、情緒不安定すぎるので、頭を空っぽにする方法を教えてくれww
    • 21 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-05-12 17:29:59]  通報

    いやゆずねは裏垢だけ消えてる。本垢は私が管理するから安心せい

    • 22 猫ハチぷりん ID:ac3c1633a   [2026-05-12 20:29:27]  通報

    うぉんうぉん

    • 23 通りすがりさん   [2026-05-12 20:57:00]  通報

    いや、利用規約違反したお前がわるい

    そもそも学校のパソコンだったら
    勉強に関係ないことはしないって
    言われなかった?

    あとゆずねっとでいきってるけど
    ゆずねっとでは知名度もクソもないから

    • 24 ただの人間   [2026-05-12 21:00:25]  通報

    お母さんみてるぅ?

    • 25 てきとー   [2026-05-12 21:02:34]  通報

    違反しないやつなんて居るのだろうかw

    • 26 むぎちゃ   [2026-05-12 21:08:57]  通報

    >>25

    いないな

    • 27 あすか王子   [2026-05-13 08:18:36]  通報

    【報告】
    違反の件は本当にすいませんでした。まじでアホでした。
    昨日は親の機嫌が良く、履歴確認を忘れてくれてました。だから、まだ安心ではないけど、とりあえず昨日は乗り越えました

    • 28 レオ??   [2026-05-13 17:31:06]  通報

    良かったね、、、履歴消してもバレルの?Googleならマイアクティビティって検索して、そこから消せば、警察が来なければほぼ大丈夫

    • 29 むぎちゃ   [2026-05-13 17:48:06]  通報

    >>27

    あすか王子さんって学パソなのー?
    えなんで親が見るの頭おかし

    • 30 名無しさん   [2026-05-13 17:51:40]  通報

    >>28
    学タブね、履歴けせない☆
    >>29
    知ってるwww

    • 31 あすか王子   [2026-05-13 17:52:20]  通報

    ともに貸してたら、名前名無しのままうってもうたwwwww
    あすか王子だよwwww

    • 32 あすか王子   [2026-05-13 17:53:33]  通報

    じゃあ、家帰るねー!
    みんなこめありがとう。今日はPC置いて帰るwwww
    みんな今日もお疲れ様

    • 33   [2026-05-14 15:04:59]  通報

    学タブなんだけど履歴消せないの??

    • 34 あすか王子   [2026-05-14 15:24:21]  通報

    >>33
    制限されてて、まず消すところが開けない☆
    もうそこは諦めたよw

    • 35 みみ   [2026-05-15 15:12:44]  通報

    機嫌で履歴見るの忘れるなら、毎日ご機嫌とってればだいぶ先に伸ばせる可能性あるくない?

    • 36 あすか王子   [2026-05-15 15:22:14]  通報

    >>35
    いや、俺にはあんま左右できない。
    理由わかんないけど怒ってる時もあるし。

    • 37 あすか王子   [2026-06-01 08:25:21]  通報

    親にばれて、ツイキャス垢消すことになりましたぁぁ!!www
    そして、色々やばいことが起こって、親に泣かれましたww

    • 38 せあん   [2026-06-01 17:53:17]  通報

    (´・ω・`)ツイキャスもう見れなくなる?おやになかれたのはちーとやばい
    でも、あすか王子のこと、応援しているので頑張って欲しい(´・ω・`)

    • 39 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-01 17:56:28]  通報

    おわたね 親に逆ギレしろ

    • 40 あすか王子   [2026-06-02 08:12:21]  通報

    >>38
    泣かれたっていうのが結構いろんなことがありまして。まぁ簡単に言うと自傷行為みたいな。ありがとう(*´∀`*)応援してくれる人が一人いるだけで俺は生きていけます
    >>39
    wwww逆キレたいwww

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.