【報告】あすか王子。終わります
今日履歴見られる。ほんとにもう全てが嫌だ
情緒不安定で笑いながら号泣してたらめちゃくちゃ弟が引いてたwwww
でもバレても、友のを借りて活動を続けたいって思ってる。だから、応援してくれてる方、続けられる限りついてきてくれたら嬉しい。
アンチの方も、ファンの方も、よろしくね
それと、情緒不安定すぎるので、頭を空っぽにする方法を教えてくれww
いやゆずねは裏垢だけ消えてる。本垢は私が管理するから安心せい
うぉんうぉん
いや、利用規約違反したお前がわるい
そもそも学校のパソコンだったら
勉強に関係ないことはしないって
言われなかった?
あとゆずねっとでいきってるけど
ゆずねっとでは知名度もクソもないから
お母さんみてるぅ?
違反しないやつなんて居るのだろうかw
>>25
いないな
【報告】
違反の件は本当にすいませんでした。まじでアホでした。
昨日は親の機嫌が良く、履歴確認を忘れてくれてました。だから、まだ安心ではないけど、とりあえず昨日は乗り越えました
良かったね、、、履歴消してもバレルの?Googleならマイアクティビティって検索して、そこから消せば、警察が来なければほぼ大丈夫
>>27
あすか王子さんって学パソなのー?
えなんで親が見るの頭おかし
ともに貸してたら、名前名無しのままうってもうたwwwww
あすか王子だよwwww
じゃあ、家帰るねー!
みんなこめありがとう。今日はPC置いて帰るwwww
みんな今日もお疲れ様
学タブなんだけど履歴消せないの??
>>33
制限されてて、まず消すところが開けない☆
もうそこは諦めたよw
機嫌で履歴見るの忘れるなら、毎日ご機嫌とってればだいぶ先に伸ばせる可能性あるくない?
>>35
いや、俺にはあんま左右できない。
理由わかんないけど怒ってる時もあるし。
親にばれて、ツイキャス垢消すことになりましたぁぁ!!www
そして、色々やばいことが起こって、親に泣かれましたww
(´・ω・`)ツイキャスもう見れなくなる?おやになかれたのはちーとやばい
でも、あすか王子のこと、応援しているので頑張って欲しい(´・ω・`)
おわたね 親に逆ギレしろ
>>38
泣かれたっていうのが結構いろんなことがありまして。まぁ簡単に言うと自傷行為みたいな。ありがとう(*´∀`*)応援してくれる人が一人いるだけで俺は生きていけます
>>39
wwww逆キレたいwww