sunriseのお部屋。
とりあえず毎日なんか書くよ~
あとミルステの「さん」としての活動もここで。
やって欲しいことのリクエストも募集!
あとミルステの「さん」としての活動もここで。
やって欲しいことのリクエストも募集!
あれ?でも連投でスレ伸ばした時は平気だったような
まだダメか… 24時間かな
書き込める?
書き込める!おはよー!
大会頑張ってくるぜ!
おはよー!復帰おめ
そうか引退試合か…sunriseならきっとやれる!がんばれ!
ちと来てみた
こっち来るの珍しいね~
鎌倉ネタは歴史好きsunriseに任せるとしてw
この部屋も結構存在感でてきたなあ
近代史のほうが得意だから戦国わからん、、、
結果は一回戦負けでした!^p^
まあ来週団体戦だからそこで勝つぜ!
>>210 ワイは2時大戦の中東あたりうろ覚え
>>243 がんばれ
何の試合か分からんけど
いきなり強い人と当たったかw
団体戦リベンジがんばれ~
>>245卓球やね
卓球か
起きた総司
ちなみに自分は練習試合一昨日やってきたけど違うチームと戦って、2回戦とも勝ちました。
いいねぇ
250だぜ
251だぜぇ
252だぜぇぇラッシャッセェ↑
いらっしゃいませ
ありがとうございます
またのおこしをおまちしております
にどとこのみせにくることはできないでしょう
もうこのみせからでることはできません
注文の多い個人部屋