手術やー
えー高校生活も少し落ち着いたので来てみました。ちな手術は足の骨に腫瘍ができたんで取るやつ。全身麻酔やで、手術自体は怖くないんだが注射が怖い。多分良性とのこと。非骨化性繊維種だってさ、この病気で手術するの1割以下らしいね。
がんばれ、、、
頑張ってほしいね。うん。
手術どうだった?
ども、手術おわったで。
麻酔いれてから3秒もしないうちに意識がとんで記憶もなかった。麻酔はなんか体に染み渡るような感覚だったで。
おー手術成功おめ!
体に染み渡る感覚…ちょっと経験してみたいなそれw
冷たい鍋みたいなかんじ(?)
冷たい鍋の気持ち…いやわからんだろw
わかったら人間じゃなくてそいつは冷たい鍋だと思うww
なべたべたらじわじわするやん、それの冷たいバージョン
身体の芯からじわじわ冷えていくってこと?
そう聞くとなんか怖いな
なべは食べ物ではありません
>53そーいうかんじ
ごめん待って致命的な誤解をしてました
鍋食べるって普通に鍋食べるってことか…変な奴だと思ってごめんNK
なんでれれれの方が常識あるんだよおかしい
草w
傷口が痛い
大丈夫?ナースコール押して麻酔おかわりする?
今日は傷口のばんそーこーを交換したのだが、傷口がくっそグロかった。肉見えたね。
うわぁ…見たくないけど見ちゃうやつ
リハビリとかしてんの?
しとるよ。ていうか今日退院。
おー退院おめでと!
日常生活復帰してこれからやね