手術やー

NK  2026-05-19 00:20:45  通報
えー高校生活も少し落ち着いたので来てみました。ちな手術は足の骨に腫瘍ができたんで取るやつ。全身麻酔やで、手術自体は怖くないんだが注射が怖い。多分良性とのこと。非骨化性繊維種だってさ、この病気で手術するの1割以下らしいね。
    • 44 チャベリのお嬢様   [2026-06-02 06:08:25]  通報

    がんばれ、、、

    • 45 れれれ ID:2e014d256   [2026-06-02 06:23:33]  通報

    頑張ってほしいね。うん。

    • 46 てきとー ID:78ba2d7ff   [2026-06-02 06:38:22]  通報

    手術どうだった?

    • 47 NK   [2026-06-03 06:11:31]  通報

    ども、手術おわったで。

    • 48 NK   [2026-06-03 06:18:44]  通報

    麻酔いれてから3秒もしないうちに意識がとんで記憶もなかった。麻酔はなんか体に染み渡るような感覚だったで。

    • 49 てきとー   [2026-06-03 06:33:00]  通報

    おー手術成功おめ!
    体に染み渡る感覚…ちょっと経験してみたいなそれw

    • 50 NK   [2026-06-03 06:34:42]  通報

    冷たい鍋みたいなかんじ(?)

    • 51 てきとー   [2026-06-03 06:36:21]  通報

    冷たい鍋の気持ち…いやわからんだろw
    わかったら人間じゃなくてそいつは冷たい鍋だと思うww

    • 52 NK   [2026-06-03 06:51:36]  通報

    なべたべたらじわじわするやん、それの冷たいバージョン

    • 53 れれれ ID:2e014d256   [2026-06-03 06:56:10]  通報

    身体の芯からじわじわ冷えていくってこと?

    • 54 てきとー   [2026-06-03 07:03:53]  通報

    そう聞くとなんか怖いな
    なべは食べ物ではありません

    • 55 NK   [2026-06-03 07:09:06]  通報

    >53そーいうかんじ

    • 56 てきとー   [2026-06-03 07:29:52]  通報

    ごめん待って致命的な誤解をしてました
    鍋食べるって普通に鍋食べるってことか…変な奴だと思ってごめんNK
    なんでれれれの方が常識あるんだよおかしい

    • 57 NK   [2026-06-03 07:32:08]  通報

    草w

    • 58 NK   [2026-06-03 07:47:53]  通報

    傷口が痛い

    • 59 てきとー   [2026-06-03 11:10:16]  通報

    大丈夫?ナースコール押して麻酔おかわりする?

    • 60 NK   [2026-06-07 09:45:44]  通報

    今日は傷口のばんそーこーを交換したのだが、傷口がくっそグロかった。肉見えたね。

    • 61 てきとー   [2026-06-07 09:50:36]  通報

    うわぁ…見たくないけど見ちゃうやつ
    リハビリとかしてんの?

    • 62 NK   [2026-06-07 10:16:38]  通報

    しとるよ。ていうか今日退院。

    • 63 てきとー   [2026-06-07 10:38:24]  通報

    おー退院おめでと!
    日常生活復帰してこれからやね

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.