あまりにも下手すぎて吐き気がしてきました
責任取ってください
>>10
ありがとうー!!!(´;ω;`)
描くぜ!!STPRfamily描きつくすか
>>11
>>12
君の絵も見せてほしいな
今見た可愛いやんけ最高!
>>14
おぉ~!!(´;ω;`)ありがとう!!
よければなんですがななころ書いていただけませんでしょうか…?なーくん、
ころちゃんが推しで、よければで大丈夫です!!絵めっちゃ上手いですね!!
>>16
STPRfamilyばっかりリクエストきて、めっっっちゃ嬉しい(´;ω;`)
描くぜ~!!ちょっと遅くなったらごめんなさい!
時間かかりそうだから、過去絵あげるね~。
フランスパンはフリーイラストwwww重音テトちゃん
https://d.kuku.lu/4kezu5fd2
てるちゃんかけたよ~!!
https://d.kuku.lu/suxxwejb8
ななころ描くね~。二人苦手だから期待しないでな(笑)
めっちゃ上手いですね!!!
僕もこんなんの、かきたいwww
進撃の巨人の鎧の巨人描いてほしいです!!!
あっありがとうございます!!!メルトくんもテルちゃんもうますぎてえぐい!!!!めっちゃかわいい!2回も描いていただけ感謝でございます!!
全部うまいもん!!いいな~せあんもあんなんかけるようになりたいな~
せあんもSTPR family大好きだからかきつくしましょう!!
あとはーちぐちゃんとか
STPR familyでなければからぴちのゆあんくんとどぬちゃんとかどうですか!?
すいません!
東方仗助描いてくれませんか!!!描いてくれれば激励します!!!
苦戦してるので、過去絵です!
https://d.kuku.lu/wm5hatp82
背景はフリーだ!!www
がんばれ~?(o_o?)?
>>25
ありがとよ~!!
ななころ楽しみに待ってます!!
>>27
ありがとう~!!!めっちゃがんばるわ
(´∀`∩)↑age↑
ななころ描いたよー!!
https://d.kuku.lu/2mrebcn4h
かわいい!ありがとうございます!!明日の6人配信めっちゃ楽しみ
>>30
それなああwww
俺親のせいで見れるかわかんないけどな。まぁでもいつでも推してるよ