あすか王子の修練場

あすか王子  2026-05-25 08:43:22  通報
普通の絵も、ドット絵とかもかくよ~
リクエストも募集!
ドット絵→https://d.kuku.lu/gah2btafy
通常絵→https://d.kuku.lu/3at7cakb6
    • 12 一見さん   [2026-05-26 05:54:42]  通報

    あまりにも下手すぎて吐き気がしてきました
    責任取ってください

    • 13 あすか王子   [2026-05-26 08:09:58]  通報

    >>10
    ありがとうー!!!(´;ω;`)
    描くぜ!!STPRfamily描きつくすか
    >>11
    >>12
    君の絵も見せてほしいな

    • 14 ミルステのさん   [2026-05-26 08:15:22]  通報

    今見た可愛いやんけ最高!

    • 15 あすか王子   [2026-05-26 08:23:00]  通報

    >>14
    おぉ~!!(´;ω;`)ありがとう!!

    • 16 通りすがりさん   [2026-05-26 09:00:12]  通報

    よければなんですがななころ書いていただけませんでしょうか…?なーくん、
    ころちゃんが推しで、よければで大丈夫です!!絵めっちゃ上手いですね!!

    • 17 あすか王子   [2026-05-26 09:53:32]  通報

    >>16
    STPRfamilyばっかりリクエストきて、めっっっちゃ嬉しい(´;ω;`)
    描くぜ~!!ちょっと遅くなったらごめんなさい!

    • 18 あすか王子   [2026-05-26 16:19:15]  通報

    時間かかりそうだから、過去絵あげるね~。
    フランスパンはフリーイラストwwww重音テトちゃん

    https://d.kuku.lu/4kezu5fd2

    • 19 あすか王子   [2026-05-26 17:01:23]  通報

    てるちゃんかけたよ~!!
    https://d.kuku.lu/suxxwejb8

    ななころ描くね~。二人苦手だから期待しないでな(笑)

    • 20 おバカ10兄弟長男   [2026-05-26 17:08:52]  通報

    めっちゃ上手いですね!!!
    僕もこんなんの、かきたいwww
    進撃の巨人の鎧の巨人描いてほしいです!!!

    • 21 せあん   [2026-05-26 19:51:33]  通報

    あっありがとうございます!!!メルトくんもテルちゃんもうますぎてえぐい!!!!めっちゃかわいい!2回も描いていただけ感謝でございます!!
    全部うまいもん!!いいな~せあんもあんなんかけるようになりたいな~
    せあんもSTPR family大好きだからかきつくしましょう!!
    あとはーちぐちゃんとか
    STPR familyでなければからぴちのゆあんくんとどぬちゃんとかどうですか!?

    • 22 名無しゴールド   [2026-05-26 20:08:43]  通報

    すいません!
    東方仗助描いてくれませんか!!!描いてくれれば激励します!!!

    • 23 あすか王子   [2026-05-27 08:15:44]  通報

    >>21
    めっちゃいい!!望むリクエストばっかりだwww
    >>22
    難易度が,,,,!!か、かくかー!!!

    • 24 あすか王子   [2026-05-27 17:06:50]  通報

    苦戦してるので、過去絵です!
    https://d.kuku.lu/wm5hatp82

    背景はフリーだ!!www

    • 25 せあん   [2026-05-27 20:02:47]  通報

    がんばれ~?(o_o?)?

    • 26 あすか王子   [2026-05-28 11:57:08]  通報

    >>25
    ありがとよ~!!

    • 27 通りすがりさん   [2026-05-28 12:02:03]  通報

    ななころ楽しみに待ってます!!

    • 28 あすか王子   [2026-05-28 13:27:52]  通報

    >>27
    ありがとう~!!!めっちゃがんばるわ

    • 29 あすか王子   [2026-06-03 13:19:07]  通報

    (´∀`∩)↑age↑ 
    ななころ描いたよー!!
    https://d.kuku.lu/2mrebcn4h

    • 30 名無しさん   [2026-06-03 14:45:55]  通報

    かわいい!ありがとうございます!!明日の6人配信めっちゃ楽しみ

    • 31 あすか王子   [2026-06-03 15:59:33]  通報

    >>30
    それなああwww
    俺親のせいで見れるかわかんないけどな。まぁでもいつでも推してるよ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.