歌い手事務所「ノヴァク」設立!and第一期生募集

【歌い手】縹月天芽  2026-05-25 20:41:15  通報
天芽・ノヴァク公式スタッフ設立 ボイチャ配信グループ「ノヴァク(NOVACT)」第1期生 募集!
力を潜めている新星たち。ここに集って自分の世界を創り出せ!!
【応募条件】
1. 人と話すこと、ボイチャでわいわい活動することが好きな方(歌、雑談、ゲームなどジャンル不問!)
2. 通話環境が整っており、定期的に配信やミーティングに参加できる方
3. ブレイブ トークやチャベリ等で、メンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方
4. お互いの声や個性を尊重し、仲良く活動できる方
5. 「ノヴァク」の一員として、一緒にグループを盛り上げたいという熱意のある方
6. 年齢が10歳~20歳までの方
7. 荒らし・煽り行為、他人が不快になる暴言などを絶対にしないマナーのある方
8. グループ内での話し合いや、大切な情報を外部に漏らさない(秘密厳守ができる)方
【優遇・歓迎条件】
・ 配信の企画を考えるのが好きな方
・ ゲーム(参加型でできるゲームなど)が好きな方
・ 歌枠やセリフ枠など、声を使った活動に興味がある方
【応募方法】
以下の項目を記入して、返信に書いてください!
・ お名前(活動名):
・ 性別 / 年齢(ぼかしてでもOK):
・ 得意な配信スタイル(雑談、ゲーム、歌、セリフなど):
・ 活動できる時間帯や頻度:
・ 一言意気込みや自己アピール:
※人数は1~2人です!よろしくお願いします!
タレント:
第0期生(創設タレント)…縹月天芽
    • 82 縹月天芽   [2026-06-05 16:42:47]  通報

    10歳から20歳までです

    • 83 白咲リンゴ   [2026-06-05 17:34:24]  通報

    白咲リンゴです!
    可愛い声、、だと思う!
    よろしくです!
    14ですっ!

    • 84 あずきさん   [2026-06-05 20:00:59]  通報

    すいません!いま来ました

    • 85 あずきさん   [2026-06-05 20:25:16]  通報

    天芽さんへ
    こんどルームで話してみたいです!
    あと一応トリップフォローしたいので今度できますか?
    今日は寄り道してたのでできませんでした!ごめんなさい
    明日なら19時までならいつでもいけます!絶対!行けなかったら顔出しします


    • 86 ああ   [2026-06-06 16:36:50]  通報

    >82
    マジレス草

    • 87 ゆい   [2026-06-06 16:40:33]  通報

    どうもこんにちはネカマのゆいです!
    現実の世界ではコミュ障チー牛ですがよろしくお願いします!歌?んなもん知らねえよ!(チー牛の雄叫び)ぜひよろしく

    • 88 縹月天芽   [2026-06-06 18:16:41]  通報

    白咲リンゴさん、ゆいさんへ
    ご応募ありがとうございます!いま考えています!しばらく待っていてください!
    天芽

    • 89 縹月天芽   [2026-06-06 19:44:50]  通報

    ご応募していただいた皆さんへ
    結果が出ました!
    【結果】
    神城サツキさん 第一次試験合格
    夢岡ノノさん 第一次試験不合格
    リリィ・ライトさん 第一次試験不合格
    白咲リンゴさん 第一次試験不合格
    ゆいさん 第一次試験不合格 という結果になりました。

    • 90 類葉トカゲ子   [2026-06-07 07:48:59]  通報

    トカゲ子だトカ~
    よろトカ~
    17トカ~

    • 91 メイちょま   [2026-06-07 07:52:33]  通報

    この神城サツキってこ声可愛くて好きかも

    • 92 縹月天芽   [2026-06-08 15:34:52]  通報

    類葉トカゲ子さんへ
    ノヴァクへのご応募ありがとうございます!今考えています!少し待っていてください!
    天芽

    • 93 あずきさん   [2026-06-08 17:49:11]  通報

    トカゲ子さん受かってほしい
    爬虫類好きそうだから話してみたい

    • 94 ゆい   [2026-06-08 17:54:50]  通報

    不合格だと?
    鼻に綿棒っつ込むぞ

    • 95 あずきさん   [2026-06-09 19:06:02]  通報

    ゆいさんへ
    そういうこと言ってるからだと思いますよ
    受かりたかったらいい子ちゃんぶって猫かぶってたほうがいいですよ

    • 96 ゆい   [2026-06-10 17:10:27]  通報

    shut up そういうキャラなんだよ

    • 97 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-10 17:12:16]  通報

    うわ どろどろやなw

    • 98 縹月天芽   [2026-06-11 16:42:48]  通報

    ゆいさんへ
    ごめんなさい…不合格は不合格なので…

    • 99 縹月天芽   [2026-06-12 19:22:04]  通報

    類葉トカゲ子さんへ
    審査の結果、不合格となってしまいました。
    天芽

    • 100 穢多   [2026-06-12 20:49:26]  通報

    すまん
    <<81
    <<82
    でクソ笑った

    • 101 穢多   [2026-06-12 20:50:11]  通報

    あ、笑
    100サンクスwwwww

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.