死にたい助けて
誰か助けて、、何もかもが嫌だ、、
間違えた>>57を見ろ
>>68コメわかった
いちいちあとに「>>〇コメ」ってつけなくてもいいんやが
>>70
わかった
居るよなこういう正義感だけで動く奴。
まぁ世の中偽善と死で回ってるからなんとも思わんけど
>>72
正義感はあったほうがいいと思う(私的には)
>60
君はだれ
>>72
それでバランスがなりたってるんよ
>74君の暗黒面が凝縮して実体化したものかな?
黒いれれれ草w
>76
妖怪ウォッチかよ
は?
話が変わってる?
草
これに例えたんだけど伝わらなかったなら僕が悪いですごめんなさい
https://cdn.phototourl.com/free/2026-05-30-d652ffdf-d0c7-408f-b991-18a8ff0bd6dc.jpg
そうなんだ
多分もうそろそろで寝るから返信できないと思う
>82見れません
もう人生本当に嫌だ。まじで死にたい。仕事つらい。ちなみに、老害施設で働いています
>>“85疲れちゃうもんね
>>84画像は見れるよ(私)
82。私も、動画見れないよ。
画像だけなのでは
動画ではないのでは?