小6不登校女子です!友達、、欲しい、、

サツキ  2026-05-28 22:29:50  通報
こんにちは~!
不登校小学6年生のサツキです!誰か、お話出来ませんか、、?
同世代の子が一番きて欲しいけど、話してくれるなら誰でもいい、、
    • 1 れれれ ID:2e014d256   [2026-05-28 22:35:40]  通報

    話したげる

    • 2 サツキ   [2026-05-28 22:36:21]  通報

    ほんとですか!
    ありがとうございます!
    何話します~?

    • 3 あみ   [2026-05-28 22:37:36]  通報

    こんばんは初めまして。私も不登校ですちなみに中1です友達になろう

    • 4 れれれ ID:2e014d256   [2026-05-28 22:39:19]  通報

    僕はそろそろ消失するのであみと話しとけ

    • 5 あみ   [2026-05-28 22:44:25]  通報

    私は、小6に生徒に死ね、デブ、キモイって言われてそっから不登校になりました。実は私障害者で、皆と違うのです。さすがに眠いので明日話そう。頭痛いし寝ます。ごめん

    • 6 サツキ   [2026-05-28 23:03:35]  通報

    分かりました!
    私も同じ感じです、、
    話しましょうね!

    • 7 あみ   [2026-05-29 05:28:25]  通報

    おはよう。お腹めっちゃ痛くて大変。私、障害者で、皆と違います。いじめはつらいね。障害者デイサービスに日中行っているので、返事夜になるかも。ちなみに、これから、チョコに名前かえます。昨日チャベリで、いじめられたので、あみから、チョコにかえます。ごめんね。中学校は、まだ一回も行ってません。普通の学校なのでこわいのです

    • 8 水羅 星華   [2026-05-29 06:31:50]  通報

    はい!小6不登校ここにいます!

    • 9 水羅 星華   [2026-05-29 08:27:53]  通報

    よければ友達になっていただけませんか?小6不登校です!平日の昼間によくチャベリの誰でも歓迎部屋にいます!

    • 10 あすか王子   [2026-05-29 08:28:54]  通報

    こんちゃぁ~
    仲良くしよ~!

    • 11 かれん   [2026-05-29 11:50:41]  通報

    お話出来て嬉しかったです。嘘の話しじゃないからね。本当の話だから。もしかしたら、もう学校に行けない。担任の先生とは、お母さんが、なんとかしてくれます。暇な時にちゃべりに遊びにきます。またいっぱいお話しようね。いじめなんかなくなればいいのにね。いじめは、ひどい??

    • 12 サツキ   [2026-05-30 03:52:45]  通報

    友達が出来た!!ありがとうございます!
    みなさん是非是非お話ししましょう!
    かれんさん、良かったですね!頑張ってください。
    サツキも頑張って学校行けるように努力します。
    あみさん、私も同じかもです
    私親に嫌われているのでそういうこと言われます。悲しいですよね、、頑張ろう、、
    星華さん!なりたいです!よろしくお願いします!
    あの、呼び捨てしちゃってもういですか?ちゃんはつけるので!

    • 13 水羅 星華   [2026-05-30 07:19:26]  通報

    全然いいですよ!こいらもサツキちゃん呼びよろしいでしょうか…?

    • 14 あみ   [2026-05-30 09:19:02]  通報

    おはようございます。色々会ってチャベリをしばらくお休みします。あいたかったです。チャベリでも、いじめられているのでつらいのです。ウザイだまれ死ねって言われた。自分からとしばらくお休みするって決めました。また会おうね。元気で

    • 15 サツキ   [2026-06-02 02:07:40]  通報

    全然いいです!すみません、体調不良でできませんでした、、ゴメンなさい、、

    • 16 水羅 星華   [2026-06-02 07:59:06]  通報

    全然大丈夫です!もう大丈夫でしょうか?

    • 17 匿名さん   [2026-06-02 16:36:08]  通報

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.