みずの部屋ー雑談とか一緒に話さないか?前回全然人来なかったらもう一回作った
まあ適当に自己紹介 やあ(´・ω・`)ノヤァそれは前とおなじみだけどねある日暇すぎて他の人と喋れるサイトが欲しかったときにチャベリというサイトに会ったそしたら人生がちょっと変わった友だちも増えたしいい奴らばっかだしみんな優しいそんなサイトが最高すぎてチャベリ民になってしまってインフルとコロナになってしまったけどねチャベリをしないと気がすまない体質になってたんだ(重度チャベリ中毒者)になってしまったけどねまあチャベリはみんなが楽しむところだからみんなも楽しもう!
