誰か俺と一緒にアニメ「チャットちゃっと」のオープニング作ろうぜ
曲とかは誰か作ってくれるやろ
動画の編集はワイがやる
動画の編集はワイがやる
あと曲も作らなければなんよ
おっおっ
>>13 お前、全方向からブーメラン飛んできても文句言えないぞ
あげ
お 前 が 言 う な よ
デェェェェン!で始まりそうw
>>17
めちゃくちゃいいアイディアだね
採用
プ ロ パ ガ ン ダ ア ニ メ か よ
https://d.kuku.lu/22mknpkxz
ここまでできた
な ん で 音 割 れ さ せ た
俺がオープニングの映像の演出?とか考えようかな?
>>22
頼む
出演者どうする
>>25
じゃ、こいつ除外確定でどーする
出演者は出たい奴出します
あとはワイが選んだテキトーなやつとかを出す
最初デデェ――――ンはいいとしてその後どうすんだよw曲とかいれるのかい?
>>30
普通にソ連国歌でいいんじゃない
ゲットワイルドとか?
>32エンディングで草
あげ