メロンの皮食べたことある人その後どうなったか教えて
学校給食のメロンの皮を一人分
食べてしまったらどうなる?
学校給食じゃなくてもいいよ
その後の現状を教えてくれたらなぁって思って
食べてしまったらどうなる?
学校給食じゃなくてもいいよ
その後の現状を教えてくれたらなぁって思って
なんもなあい
まじよかった
食ったんかw
食ったよ
苦いところが少しあった
あとは普通だった
メロン?のかわ食べれるの?知らなかった。
喉からメロンの芽が生えてきた。スイカの種みたいに
5コメ食べるけど食べない方がいいて友達が
6コメまじどうしよう
保育園の頃食べちゃって怖くて泣いた
そうなんだ
でも私小学生
で食べた
まだマシな方だよ