メロンの皮食べたことある人その後どうなったか教えて

初心者さん  2026-05-29 18:58:14  通報
学校給食のメロンの皮を一人分
食べてしまったらどうなる?
学校給食じゃなくてもいいよ
その後の現状を教えてくれたらなぁって思って
    • 1 れれれ ID:2e014d256   [2026-05-29 19:01:12]  通報

    なんもなあい

    • 2 初心者さん   [2026-05-29 19:04:56]  通報

    まじよかった

    • 3 てきとー   [2026-05-29 19:08:30]  通報

    食ったんかw

    • 4 初心者さん   [2026-05-29 19:10:12]  通報

    食ったよ
    苦いところが少しあった
    あとは普通だった

    • 5 ちょ   [2026-05-31 09:58:14]  通報

    メロン?のかわ食べれるの?知らなかった。

    • 6 ゲストInfinit   [2026-05-31 10:10:49]  通報

    喉からメロンの芽が生えてきた。スイカの種みたいに

    • 7 初心者さん   [2026-05-31 10:39:48]  通報

    5コメ食べるけど食べない方がいいて友達が
    6コメまじどうしよう

    • 8 あずきさん   [2026-05-31 20:44:01]  通報

    保育園の頃食べちゃって怖くて泣いた

    • 9 初心者さん   [2026-05-31 21:31:31]  通報

    そうなんだ
    でも私小学生
    で食べた
    まだマシな方だよ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.