曲紹介~!
今ハマってる曲を紹介いたします!聞いてくれると嬉しいでえええす!!
教えてくれたら聴いたりもします!!!
今は、ayaseさんの幽霊東京とkaiさんのマジカホリックにハマってる~!!!大好きな曲です(≧∇≦)b
私も幽霊東亰好き!
よく聞いてたな~
URL失礼します!
幽霊東京/https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc
マジカホリック/https://www.youtube.com/watch?v=8s1VNX7xmRI
>>3ずっとハマってます()幽霊東京は!!!神!!!!!です!!!レスありがとぉ~!(≧∇≦)b
>>4ホント助かる~( ;∀;)ありがとぉ~!!!(σ≧▽≦)σ
今日は25時ナイトコードでのキティと告白を聞いてます!!!ハマってるのは昨日のやつ~(≧∇≦)b
暁山瑞希ちゃん大好きなんですよぉ♪
(ノ^∇^)ノ
告白/https://www.youtube.com/watch?v=seI5iSl0aFA
キティ/https://www.youtube.com/watch?v=l-OtSO4dsLM
嵐の曲が大好き??
やばいサボってました()
本日、聴いた?ハマった?曲は、meiyoさんのクエスチョンとHumpBackさんの拝啓、少年よです!是非聞いてくれると嬉しいΣd(・∀・´)
>>8ありがとぉ~!!!ヽ(*≧ω≦)ノ
>>9嵐は分からないんですよ~ごめんなさい(;>_<;)