アニメ何が好き?

ちょ  2026-05-31 10:45:18  通報
初めまして。皆は、アニメ何が好き?私は、コナン、ちびまる子ちゃん、サザエさんが大好き?
    • 1 あずき   [2026-06-02 20:17:56]  通報

    地縛少年花子くん、妖怪ウォッチ、僕のヒーローアカデミアが好き!

    • 2 縹月天芽   [2026-06-02 20:21:17]  通報

    鬼滅の刃しか勝たん

    • 3 名無しさん   [2026-06-04 16:47:29]  通報

    文ストとブルーロックとハイキュー!

    • 4 ちょ   [2026-06-04 16:49:48]  通報

    皆返事出来なくてごめん?好きなアニメ教えて来れてありがとう。

    • 5 チャベリのお嬢様   [2026-06-04 17:33:35]  通報

    NARUTOと、地縛少年花子くんかなー

    • 6 決めろエゴイスト僕は喰種だ!   [2026-06-04 17:49:27]  通報

    ブルーロックと東京喰種!

    • 7 ちょ   [2026-06-04 18:07:28]  通報

    皆ごめん?妖怪ウオッチと鬼滅の刃しか分からない

    • 8 sunrise   [2026-06-04 18:09:03]  通報

    暗殺教室

    • 9 日本   [2026-06-04 18:47:51]  通報

    らんま1/2、妖怪ウォッチ、チャー研、ハルヒ、らきすた、斉木楠雄、おにまい、コードギアス、DEATH NOTE

    • 10 さすらいの旅人さん   [2026-06-04 19:06:46]  通報

    妖はじとブルロと文ストと逃げ上手の若君と葬送のフリーレン!

    • 11 匿名szrn_   [2026-06-04 19:08:03]  通報

    妖はじとブルロと文ストと逃げ上手の若君と葬送のフリーレン!

    • 12   [2026-06-05 13:59:55]  通報

    花子くんとポケットモンスターサンアンドムーンまじすこ

    • 13 ひな   [2026-06-05 20:19:02]  通報

    まどマギ、マギレコ、リゼロ、たんもし、ぼざろ、花子くん、逃げ若、文スト、前橋ウィッチーズ、ロシデレとか好き!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.