アニメ何が好き?
初めまして。皆は、アニメ何が好き?私は、コナン、ちびまる子ちゃん、サザエさんが大好き?
地縛少年花子くん、妖怪ウォッチ、僕のヒーローアカデミアが好き!
鬼滅の刃しか勝たん
文ストとブルーロックとハイキュー!
皆返事出来なくてごめん?好きなアニメ教えて来れてありがとう。
NARUTOと、地縛少年花子くんかなー
ブルーロックと東京喰種!
皆ごめん?妖怪ウオッチと鬼滅の刃しか分からない
暗殺教室
らんま1/2、妖怪ウォッチ、チャー研、ハルヒ、らきすた、斉木楠雄、おにまい、コードギアス、DEATH NOTE
妖はじとブルロと文ストと逃げ上手の若君と葬送のフリーレン!
妖はじとブルロと文ストと逃げ上手の若君と葬送のフリーレン!
花子くんとポケットモンスターサンアンドムーンまじすこ
まどマギ、マギレコ、リゼロ、たんもし、ぼざろ、花子くん、逃げ若、文スト、前橋ウィッチーズ、ロシデレとか好き!