>>8
言われたらちゃんと聞くけど好きじゃなかったら感想書かへんよ
オジサンですまんけど長々と好きじゃない理由書くのは流石に嫌だし
好きじゃなかったら
「好きじゃない」
だけでいいのよ
聞いてるのか聞いてないからわからないからね
というかなんとなくこの掲示板サイトには音楽好きが居なさそう
ごめんねオジサンが来てしまって
いや俺めっちゃ音楽好きなんだが
ちなみに聞くけど全部聞いた?
>>13
まあそうだよな
憶測で言ってしまった
これ↓の凄さがわかるなら音楽好きだと思ってる
https://www.youtube.com/watch?v=KwIC6B_dvW4
聞いたよ。聞くためにスレ立てたんじゃん。
あーミュージックが好きなタイプね。
ほいほい
https://youtu.be/AkBZdKsRD0c?si=C3edOiWueEBxnYUm
https://youtu.be/rUN4riKL2s4?si=Y-28NaZ5cMTzkETU
絶対におじさんの心をぶち抜きたいから本気で考えてる
質問なんだけど社会風刺とか好き?
>>18
嫌い
音楽ほど人とわかりあえると誤解されてる分野もないよね
>>20
それもバーとか行くと違うけれどね
バーは既に趣味趣向が近い人が集まってそう
あと多少のずれは許容できる大人の世界なイメージ
>>23
まあそりゃそうか…
なら俺の出す曲は合わないかもな
>18
の曲くらいしか落ちついた、本屋で流れるようなミュージック系の曲は持ってない。
だいたい歌しか聴いてないからなぁ
好き嫌いするのは別にいいんだけど理解できないからって相手の趣味嗜好を下に見るのはやめたら?
>>26だけど、ごめん完全に俺の余計な一言だったわ。
おじさんちゃんと>>11とか>>14で譲ってくれて会話してくれてたのに、突っかかっちゃって本当に申し訳ない。スレ汚し失礼しました。
>>14の曲、じっくり聴いたらめっちゃ良かったから、もし良かったら他のおすすめも教えてほしいです……!
>14聞いてみたけど全然わからんw