とっておきの曲くれ

名無しさん  2026-05-31 20:58:58  通報
1レスにまとめてくれるならなんでもどうぞ
    • 9 名無しさん   [2026-06-01 18:45:08]  通報

    >>8
    言われたらちゃんと聞くけど好きじゃなかったら感想書かへんよ
    オジサンですまんけど長々と好きじゃない理由書くのは流石に嫌だし

    • 10 sunrise   [2026-06-01 18:46:46]  通報

    好きじゃなかったら
    「好きじゃない」
    だけでいいのよ
    聞いてるのか聞いてないからわからないからね

    • 11 名無しさん   [2026-06-01 18:48:23]  通報

    というかなんとなくこの掲示板サイトには音楽好きが居なさそう
    ごめんねオジサンが来てしまって

    • 12 デスメタル田中 ID:9dc0df87b   [2026-06-01 18:53:06]  通報

    あなたのわたし(倉橋ヨエコ)
    https://m.youtube.com/watch?v=MWlp48u0ocY&list=RDMWlp48u0ocY&start_radio=1&pp=ygUn44GC44Gq44Gf44Gu44KP44Gf44GX44CA5YCJ5qmL44Oo44Ko44KzoAcB&ra=m

    • 13 sunrise   [2026-06-01 18:54:35]  通報

    いや俺めっちゃ音楽好きなんだが
    ちなみに聞くけど全部聞いた?

    • 14 名無しさん   [2026-06-01 18:59:55]  通報

    >>13
    まあそうだよな
    憶測で言ってしまった

    これ↓の凄さがわかるなら音楽好きだと思ってる
    https://www.youtube.com/watch?v=KwIC6B_dvW4

    聞いたよ。聞くためにスレ立てたんじゃん。

    • 15 sunrise   [2026-06-01 19:03:33]  通報

    あーミュージックが好きなタイプね。

    • 16 sunrise   [2026-06-01 19:06:04]  通報

    ほいほい
    https://youtu.be/AkBZdKsRD0c?si=C3edOiWueEBxnYUm
    https://youtu.be/rUN4riKL2s4?si=Y-28NaZ5cMTzkETU

    • 17 縷縷綿々   [2026-06-01 19:06:45]  通報

    絶対におじさんの心をぶち抜きたいから本気で考えてる

    • 18 sunrise   [2026-06-01 19:10:20]  通報

    質問なんだけど社会風刺とか好き?

    • 19 名無しさん   [2026-06-01 19:11:51]  通報

    >>18
    嫌い

    • 20 てきとー   [2026-06-01 19:15:16]  通報

    音楽ほど人とわかりあえると誤解されてる分野もないよね

    • 21 名無しさん   [2026-06-01 19:17:26]  通報

    >>20
    それもバーとか行くと違うけれどね

    • 22 てきとー   [2026-06-01 19:20:48]  通報

    バーは既に趣味趣向が近い人が集まってそう
    あと多少のずれは許容できる大人の世界なイメージ

    • 23 縷縷綿々   [2026-06-01 19:23:40]  通報

    https://youtu.be/bUMHJpIAHjk?si=9_DVL8WBJcy2l8Om

    どう

    • 24 名無しさん   [2026-06-01 19:24:42]  通報

    >>23
    まあそりゃそうか…

    • 25 sunrise   [2026-06-01 19:31:25]  通報

    なら俺の出す曲は合わないかもな
    >18
    の曲くらいしか落ちついた、本屋で流れるようなミュージック系の曲は持ってない。
    だいたい歌しか聴いてないからなぁ

    • 26 匿名さん   [2026-06-01 20:36:20]  通報

    好き嫌いするのは別にいいんだけど理解できないからって相手の趣味嗜好を下に見るのはやめたら?

    • 27 匿名さん   [2026-06-01 21:09:39]  通報

    >>26だけど、ごめん完全に俺の余計な一言だったわ。
    おじさんちゃんと>>11とか>>14で譲ってくれて会話してくれてたのに、突っかかっちゃって本当に申し訳ない。スレ汚し失礼しました。
    >>14の曲、じっくり聴いたらめっちゃ良かったから、もし良かったら他のおすすめも教えてほしいです……!

    • 28 てきとー ID:78ba2d7ff   [2026-06-02 07:13:04]  通報

    >14聞いてみたけど全然わからんw

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.