私のハンドルネームが決まりました(ニックネーム)

kkーkきさ  2026-05-31 21:46:09  通報
ハンドルネームって私の中ではいうんですが
ニックネームって書いてあるので勘違いされないように
弱音を吐かないとか
〇にたいの人をできる限り助ける人
とかをやった人です
ハンドルネームは
kkーkきさ
です被らなさそう
本名ではないので安心を
    • 1 kkーkきさ   [2026-05-31 21:58:30]  通報

    結構気に入ってる
    変かな
    まぁネットで使うようだもんね

    • 2 kkーkきさ   [2026-06-01 21:20:00]  通報

    みんなも
    ハンドルネーム
    結構イケてる子いるよね
    結構可愛い子も
    みんな素敵なハンドルネームですごいなぁって思う

    • 3 kkーkきさ   [2026-06-01 22:30:18]  通報

    どう思う?
    不快とかあったら言ってくれれば変えるので

    • 4 匿名さん   [2026-06-01 23:06:33]  通報

    面白いハンドルネームでいいと思う!

    • 5 てきとー   [2026-06-02 06:38:40]  通報

    KKKみたいでかっこいい

    • 6 kkーkきさ   [2026-06-02 07:05:34]  通報

    まじ
    ありがとう

    • 7 れれれ ID:2e014d256   [2026-06-02 07:11:32]  通報

    ボボボーボ・ボーボボより面白くない

    • 8 kkーkきさ   [2026-06-02 16:57:44]  通報

    比べるとそうなのかもね

    • 9 通りすがりさん   [2026-06-02 17:06:36]  通報

    不快なので変えてください

    • 10 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 17:07:34]  通報

    >>5 それはかっこいいと言ったらあれなのでは

    • 11 初心者さん(主)   [2026-06-02 17:56:07]  通報

    >>9
    すいません一度書いたスレッドはもう消せないので
    これからは違うハンドルネームにしますね

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.