ごめんなさい無期限活動休止のお知らせ

水星 りるる  2026-06-01 08:23:37  ID:eaebf99de  通報
ごめんなさい無期限活動休止します
始めたばかりなのにごめんなさい迷惑しかかけてなくてごめんなさい今日復帰するといったのにごめんなさい
主な理由としては2つあります
1つはアンチについて。〇ね、や、ウザイといった発言が多く見られました。私はそこまで気にならなかったものの、周りの応援してくれる方にヘイトが向いてしまい、その方がもう来たくないと思わせてしまったことです。ごめんなさい。その時ここに私が居たら迷惑ではと思ってしまいました。迷惑をかけてしまったかた本当にごめんなさい
2つ目はインターネット以外のことについて。インターネットではない方で大きなトラブルがあり、精神的にネットをするのが辛いと感じたことです
本当にごめんなさい。またいつか、数か月後、1年後に帰ってきます。それまで長くまっていただけたら嬉しいです。短い期間ですがありがとうございました。そしてご迷惑しかかけずすみませんでした
    • 24 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:27:58]  通報

    >>23
    見知らぬ人だから通報できるか知らないし
    でもできるかもしれないじゃん
    通報されて後から困るの自分だなって思って
    でも怖くない人もいるよね
    でも私は怖い

    • 25 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:29:42]  通報

    >>24 常識的に考えて誹謗中傷でもしない限り警察が来ることはないぞ

    • 26 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:31:48]  通報

    >>12
    やつ誹謗中傷に当たるかもよ
    私だったら言われて嫌だから
    でも人の価値観によると思うけどね

    • 27 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-02 18:33:04]  通報

    ゆっくり休んで!いつでも戻ってきてね

    • 28 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:33:38]  通報

    >>27
    そう思う
    同感

    • 29 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:34:06]  通報

    >>26 いや、これは事実なので
    それに、通報するってったって、奴にそんなことする力ないから

    • 30 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:39:24]  通報

    >>29
    言い方強いと思うよ
    それに私は通報できると思う
    でも本当にできるかは知らないけど
    ここであっただけだから

    • 31 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-02 18:39:28]  通報

    ちなみに名誉棄損罪の条文は「事実」を罪に問います

    • 32 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:40:43]  通報

    >>31 オワッタァァ!

    • 34 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:42:25]  通報

    >>32
    謝ったら?(あみさんに)
    まだ間に合うかもよ

    • 36 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:43:35]  通報

    >>33
    それも問われるかもよ(わかんないけど)
    気をつけたほうがいいよ

    • 38 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:44:44]  通報

    >>36 じゃあ、あなたが警察官とか刑事だとします
    通報を受けて言われました

    「ネットのこいつがうざいから逮捕して!」

    どう感じますか

    • 40 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:46:21]  通報

    >>38
    「ネットのこいつがうざいから逮捕して!」
    そもそもこうゆうかしらないけど
    もし言われたら
    「詳しくお願いします」
    っていうと思う

    • 41 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:46:25]  通報

    まぁこの話は終わるか

    • 42 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:48:06]  通報

    >>39
    そう思うならそう思えばいいと思う
    私は
    言葉は刃物だと思ってるから
    言葉には責任を取らないといけないからいうと思う

    • 43 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 18:48:16]  通報

    まぁバカなことで通報しても適当に電話きられるからね

    • 44 Sweet and 美味しい   [2026-06-02 18:49:12]  通報

    そうなんだ
    警察は真剣に取り合ってくれると思うけどね
    (私は)

    • 45 あみ   [2026-06-03 04:19:55]  通報

    おはよう。お母さんしだいなので、警察は分からないのですが、お母さんの知り合いに弁護士がいるので、そのうち弁護士は動くと思います。私はもうチャベリを本当に辞めます。もう二度と戻って来ません。

    • 46 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-03 06:18:49]  通報

    あみさん
    ごめんね助けてあげられなくて
    もしまたきたらネッ友になろ

    • 48 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-04 19:28:08]  通報

    もう少し詳しくお願い

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.