中2のワイ親にスマホ没収されたけど質問ある?
細かいことは質問で答えるで
ない
あ、そう、、
どうやってここに投稿してる?
どうゆう意味や
スマホ没収された = インターネットに接続する方法がない
インターネットに接続する方法がない = どうやってこのサイトに書き込みしてる?
1年前くらいにアパートに引っ越したんやけど金を魔魔があんま使いたくないらしくpcでユーネクストでアニメとか見てるからpcこっそりスレ立て
語彙力0やからすまん
ク〇キッズくんなよ!
なる
ちな没収された理由は?
アプリを入れただけ。(本当)意味わからん理由やろ?
課金でもしたんか?
課金というよりかポイ活で貯めたやつで容量を増やしたくらいやけど、
事前に勝手にアプリいれるな、とか言われてなくてそれならたしかにひどいな
まじでいわれてない 自分の中ではてか入れてほしくないなら制限付ければいいって話って思うんだけど
なんのアプリいれたん?
ようつべとか友達にさそわれたゲームとかポイ活アプリくらいかな
これからどうするかとかは決めてるん?
中2が普通に入れそうなアプリを入れて没収するくらいの親だから相談とかしても悪化するだけやと思うし、
すまん夕飯落ち
ところでたくあんって好き?
まぁ嫌いではないけど? なんか話が脱線しまくったけど?