誹謗中傷など人を傷つけることはやめましょう。

ゆあ  2026-06-01 18:11:07  通報
誹謗中傷など人を気をつけることはやめましょう。
私の大好きな人が、誹謗中傷などで無期限活動休止をしました。
そういうことやめましょう。
    • 1 sunrise   [2026-06-01 18:13:45]  通報

    誹謗中傷よくないよと。ね?

    • 2 ゆあ   [2026-06-01 18:15:51]  通報

    はい。そうです!
    語彙力なくてすみません

    • 3 sunrise   [2026-06-01 18:19:17]  通報

    誹謗中傷とは違うけど催促コメとかめっちゃムカつくって推しが言ってた

    • 5 kkーkきさ   [2026-06-01 19:06:42]  通報

    アンチ、誹謗中傷のせいでチャットちゃっとをやる人が減るのは私も嫌だ

    • 6 sunrise   [2026-06-01 19:07:43]  通報

    >4
    えーそんなことをしてる人がいるんですか!?

    • 7 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-01 19:10:13]  通報

    きれいごと

    • 8 てきとー   [2026-06-01 19:11:07]  通報

    >0その人は現実のトラブルが主な原因って言ってたような

    • 9 kkーkきさ   [2026-06-01 19:24:53]  通報

    でも
    ここにきてる人って批判覚悟してる人もいるんだよね
    用意周到でいいなぁ
    (よういしゅうとう)
    漢字間違ってた場合です(上のは)

    • 10 sunrise   [2026-06-01 19:32:26]  通報

    まあ俺は全然悪口言われても平気やし後結構メンタルとレスバ強い方だからね
    なんとなく気に入ってる顔文字 'p'

    • 11 kkーkきさ   [2026-06-01 20:05:35]  通報

    絵文字面白いよね
    気にする人もいるってことかな(結論(多分)

    • 12 通りすがりさん   [2026-06-02 11:55:29]  通報

    デンデやんそれ

    • 13 rein   [2026-06-03 15:15:42]  通報

    誹謗中傷に入りかは知らないけど友達がその友達の友達が知ってる人と付き合ってて、めでたいって言ってたけど、友達の友達ができるように付き合ってたやつが三股で
    めっちゃ責めたやつは覚えてるぞ。(三股やろうは逃げた模様)
    これはいるんかな。

    • 14 日本   [2026-06-03 21:17:58]  通報

    結局無視が一番なんだよなぁ

    • 15 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-03 21:19:47]  通報

    迷惑行為を見かけたら無視する
    ご利用お約束に書いてあったと思う

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.