誹謗中傷など人を傷つけることはやめましょう。
誹謗中傷など人を気をつけることはやめましょう。
私の大好きな人が、誹謗中傷などで無期限活動休止をしました。
そういうことやめましょう。
私の大好きな人が、誹謗中傷などで無期限活動休止をしました。
そういうことやめましょう。
誹謗中傷よくないよと。ね?
はい。そうです!
語彙力なくてすみません
誹謗中傷とは違うけど催促コメとかめっちゃムカつくって推しが言ってた
アンチ、誹謗中傷のせいでチャットちゃっとをやる人が減るのは私も嫌だ
>4
えーそんなことをしてる人がいるんですか!?
きれいごと
>0その人は現実のトラブルが主な原因って言ってたような
でも
ここにきてる人って批判覚悟してる人もいるんだよね
用意周到でいいなぁ
(よういしゅうとう)
漢字間違ってた場合です(上のは)
まあ俺は全然悪口言われても平気やし後結構メンタルとレスバ強い方だからね
なんとなく気に入ってる顔文字 'p'
絵文字面白いよね
気にする人もいるってことかな(結論(多分)
デンデやんそれ
誹謗中傷に入りかは知らないけど友達がその友達の友達が知ってる人と付き合ってて、めでたいって言ってたけど、友達の友達ができるように付き合ってたやつが三股で
めっちゃ責めたやつは覚えてるぞ。(三股やろうは逃げた模様)
これはいるんかな。
結局無視が一番なんだよなぁ
迷惑行為を見かけたら無視する
ご利用お約束に書いてあったと思う