ワイ氏、壮大な計画を思いついてしまうwwwwwwwwwwwwww

RED_KAKUMEI  2026-06-02 12:41:21  ID:2888a8548  通報
いやあ将来が楽しみ
まず、ワイには妹がいる 現在小学4年生

そいつは本当に癪に障るやつで、最近めっちゃ論破されるテンプレ構文で暴言を吐くようになった
(例えば親に死ねだとか)

そしてそいつはアイドル?歌手を目指している
今のうちにそいつの暴言をボイスメモする

やつが歌手になった時に、匿名のタレコミと言う名目で放出
奴の評価は地におちる…ww
    • 2 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 13:10:14]  通報

    >>1 お、マジ?

    • 3 さすらいの旅人さん   [2026-06-02 16:30:34]  通報

    やることが陰湿ではないか?

    • 4 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 16:32:56]  通報

    >>3 そこがいいんだろ!!

    • 5 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-02 16:57:15]  通報

    大丈夫歌手になれない

    • 6 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 17:03:40]  通報

    >>5 つまんねぇなあ! そのためだけに金出したりしようかな?

    • 7 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-02 17:15:22]  通報

    やめとけw

    • 8 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-02 17:21:48]  通報

    楽しみだwww あ、歌手になったら奴の奢りで焼肉とか連れてってもらおうかな!?そのあとにばらし!

    • 9 れれれ ID:2e014d256   [2026-06-03 07:00:41]  通報

    地に落ちるわけなくてくさ

    • 10 匿名さん   [2026-06-03 07:43:38]  通報

    多分それだしたら冷ややかな目で見られて終わるだけやと思うで

    • 11 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-03 09:08:55]  通報

    なんだよ!ノリ悪いなー!

    • 12 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-03 09:12:13]  通報

    >>10 すくなくとも行動できただけ満足

    • 13 てきとー   [2026-06-03 11:17:18]  通報

    普通に面白エピソードのひとつとして好感度あがりそうで草

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.